スシルタ fifa09 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



FIFA09攻略記事っぽい、?

ども!なんとか年内に更新できました。
今回は一応攻略記事っぽいことを、、、、

前回にランクでなかなか勝てないと言いましたが、
色々試行錯誤してなんとかそれなりにイケテルようになってきました。
seiseki.jpg
、、、、、。
といっても今までスキルレベル3以内という縛りをつけてたのですが、それをクイックで誰とでもあたるように変更したのが一番の要因なのですが。www
成績画像をみてもここ10試合にランクインしてる人とは1回だけで他はスキル1とか2とかいわゆるFIFA09やりたての方との対戦が多いので、わりかしプレスが緩い状態で試合運びをさせてくれるので、ある程度の決定力さえあればそれなりに安定して連勝できます。でも勝ってもポイント0とかもありますが、、。

最近のFIFA09の1onとか、、、。

どうも!世間はクリスマスも終わりいよいよ今年も終わりですね。
最近は仕事が忙しい<う~~んもっと忙しくなって欲しい!!>のやら年賀状書いたりなんやらでブログ更新に時間がなかなかあてられなくて、、、、。

ですがなんとかFIFAはPLAYしてます。
ウイイレは真・ウイニングイレブンSNSでのU中部隊(ゆーちゅーぶたい)]<UAE、中国、ブルガリア、タイでランクマッチ>をしてましたが、アップデート後えげつないワープ&ラグで萎えてもうやってません。

最近のFIFA09の10onとメッシのブログとか

ども!連日の更新です。
真・ウイニングイレブンSNSのトシさんの日記で、なんとあのメッシのブログがしかもアメーバブログであると、、、
メッシのブログ
上地雄輔のギネス抜かすのは無理かな、、?でもコメントの量がすさまじい、、、。

さて今回は先日日本人チームランク1位の
「SMAP]との対戦です。ではいきなしですが動画です。

推奨大きな画面

最近のFIFA09。10on動画!

ども!!
そういえばもうすぐウイイレ2009発売ですね。
僕も一応ps3版を購入予定、、、。<多分、、。>www

さて最近もまたまたFIFA09ばかりしてますです。
1onの使用チームはこんな感じ
11-23-interu-fome.jpg
 
ライブシーズンでほんと能力が上下するので、今週はインテル使ってます。リアルでもだけどイブラヒモビッチはやばいなぁ~。

最近はあんまし1onしてません、、。というか出来ません。www
 スカイプをonにするやいなやチームの方からいきなり着信がなり、、、ってパターンで10onばかりしてます。
 zommeの再生回数とかみてると「続きを読む」の後に載せた動画が再生回数が低いみたいなので、皆いきなり動画系のほうがみてもらえるのかなぁ~?というわけで、

推奨!大きな画面

fifa09のCMっぽいのを作ってみました、、。

ども!!
 特になんの意味も無いのですが、北京オリンピックのナイキのCMを見たときに、純粋にかっこいい!
と思ったので意識してFIFA09のCMを作ってみました。
日本ではウイイレ2009のCMはバンバンやってますが、FIFA09は無い<多分、、。>ので。

ただ昨日も10onしながらスカイプでチームの人に感想を聞いたけどイマイチ評価は悪い、、、、。<というか興味なさげ、、。ww>
まぁお昼休みにでも気楽にみてくださいませ。www

推奨!!大きな画面!!

FIFA09最近の成績と意外にいけるプレー、、、、。

どうもでぇ~~す!!
いつものごとくFIFA09ばかりしてる今日この頃です。
やっぱりおもしろい!!
それに尽きますね!!ww

日本版!!FIFA09!!

ども!!
本当は明日にでもアップと思ってましたが、
アクセス解析みてると
fifa09とかFIFA09などで150ぐらいの検索ワードで見に来てくれた方がたくさんいはったので<本当にありがとうございます!!>、
これは期待にこたえないとと思い、なんとかアップしました、、。
いきなし動画です!

今回は西岡氏と岡ちゃんの声をよりひきいだすため音楽はつけてません、、。
といってもまだ09版の小言は聞けてませんが、、、、

音量めっちゃ注意!!

推奨大きな画面!!
NEXT≫
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
