スシルタ フレンドリーマッチ動画集 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



フレ対戦!!

おひさで~~す!!!
最近仕事が忙しいので更新がなまけがちですが、、、、、、、
またしてもフレ対戦動画です。

久しぶりの更新!

どうも!!おひさしぶりです。
最近<正確に言いますと、8月13日>回線の調子が悪くなり、光なのに300~500KBしか速度が出ないという意味不明な現象に陥り、ブログ更新どころではなかったです、、、。
原因はどうもルーターがリコール品らしく、それを交換するとほぼ回復しました。
そんなこんなでいつもどおり対戦動画です。

ゴリゴリ、、、、。

どうもです!!
最近いやちと前から僕の超お気に入りブログである
コージさんの
◆ Football Kingdom ◆でも紹介されていたように、カメルーン戦に向けて代表メンバーが発表されました。
アジアカップのときと比べて前線の選手に代表復帰した選手だったり、初選出だったりと顔ぶれがちとかわりましたね!
とにもかくにもがんばれ!!日本!!

これもコージさんのブログでお見かけしたのですが、、、、、、、
ビドゥカのゴールシーン

またまたまたフレの方との対戦。

またまたフレの方との対戦です!!
最近何故か回線状態が悪いのかよくわからないのですが、動画が見れないというお話をちらほらききまして、、、、。

フレンドの方とまたまた対戦!!

どうも!!
またまたおひさの更新です、、、。
最近は車をぶつけたり、変な目の病気<虹彩炎>になり、踏んだり蹴ったりな日々です、、、。www

では動画です!!今回は4試合ほどを1つにまとめてサクッとした感じで、、、、、。

今回はこの1つだけです!!まぁ2分半ぐらいなので、ほんとサクサクッとお暇なときにみてください、、、。









フレの方との対戦!!

どうも!!めちゃ久しぶりの更新です。
なにかと忙しいのとウイイレもしたいので、更新が遅れちゃいました。
あ、、、それとTOPページも3カラムから2カラムに変更しました。

当初サイト的な感じにしようと思ってましたが、なかなか攻略記事もうまく書けないし、時間もかかるので、日記的な感じというよりはほんと備忘録のような感じになるかもしれません、、、、、、。

では動画です!!
今回は自分はマンUで対戦相手の方は、マンUだったりアーセナルだったり、ミランだったり、、、、。クラブ格付けで言いますとチーム力4のチーム同士の対戦です。
たまりに溜まった動画を全部公開するので、全部で3つですが、1つ大体3分ぐらいなので、お昼休みにサクッとみてくださ~~い!!
まずは

フェニさん、KAZU24さん、でかちちさん、プロプス君、ノーズライダーさん
です!!対戦ありがとうございました!!
音量注意です!!









強さの果てに、、、、、

1週間ぶり?ぐらいの更新です。
今日は自分が参加させてもらってるウイニングイレブンSNSでの大会の模様をお伝えします!!
以前からいろんなリーグ戦やトーナメント戦に参加はしてたのですが、今回は自分の大好きなブラジルが使える華ワールドカップに参加しました。
「華」というのは簡単に言うと、強豪国オンリーっていう意味ですね!!
もちろん自分はブラジルで参加!!
ではプレマッチと予選リーグの2試合の動画です!!









何故か早送り巻き戻しが出来ません、、、、。すいません、、、。
NEXT≫
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
