スシルタ 2008年04月 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイイレよりもFIFAやっちゃう、、、。

ども!!今回は10日ぶりぐらいの更新です、、。
世間はGWで皆ほっこりしてはるのかな?
僕はバリバリ仕事ですが、、、。ww

ウイニングイレブン2008に似ているUEFA EURO 08の動画

どもです!
今回はなんとか短い間隔で記事が書けました!!

さてさて今回は体験版も配信されているUEFA EURO 08のお話、、、。
リアルのほうではこちらに出てるように6月7日のスイスVSチェコ戦が初戦みたいです。

最近のFIFA08!!ようやくランクイン!

 どうも!またまたおひさの更新です。
前回のコメント欄にも書いていたのですが、PCの調子がすこぶる調子悪く再インストールしたりなんやかんやで、、、、。

箱復活!そして、、

どうも!またまたお久しぶりの更新です。
箱修理が意外と早く帰ってきたので、ほんとはもっとはやく更新するつもりが、友達の結婚式の2次会の幹事やらなんちゃらで、なかなか編集やブログ更新のためPCの前に座る事がなかなか出来ませんでした、、、。
でも結婚ってホントいいですね!!
keltukon.jpg
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
