スシルタ 2008年07月 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



リアルな試合から展開を学ぶ!<ウイイレ、FIFA>5on5動画

どうも!1週間ぶりぐらいの更新かな?

最近初めてJリーグの試合を見に行ってきました。
というのも前からずっと行きたかった<というか毎週でもいきたいぐらいですが、、>
仕事の関係でなかなか日程があわずいけませんでしたが、
7-21日のサンガvsFC東京戦にいってきました。
7-21-siaimae.jpg
↑開始1時間前!祭日だったので試合開始時間前にはほぼ満員?になってました。

なんてない動画集ですが、、、

ようやく関西も梅雨があけそうかな、、?
そんなジメジメした気候でいまいちやる気がでない今日この頃です、、、。

やっぱ皆ウイイレかな?と5VS5の動画と色々、、。

この前ウイイレ2009のこと書いたらアクセス数がめちゃ伸びてびっくりです。
uiire2009.jpg

やっぱマニア??な人達がFIFAええでぇ!!って言っても、なかなか一般ピープルには伝わらないのかなぁ~~~^^?って思う今日この頃です。
 さて今回はFIFA08の5vs5の動画です、、。
ひとつお詫びなのですが、サーバー代わりに使ってたココログから警告がきて、今までのほとんどのファイルを削除されてしまい、掲載している動画がほとんどみれません、、、。<変な使い方をしてたので当たり前の処置なのですが、、、>
バックアップの動画も何個かあるのですが、現状サーバーが用意できない<個人では無理なぐらい値段が高すぎますです、、。>
ので、一応当面はZOOMEを使っていきます。
がしかし、貼り付け用タグが大雑把にしか選べない<むむ、、なんかいけるみたいですが、邪魔くさい、、。すんません、、。>&僕自身がパスワークよりも100倍重要な玉際の駆け引きをみてもらいたいという願いから、zoomeのページに飛んで割と大きな画面でみていただけたら幸いです、、。
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
