スシルタ 2008年09月 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



またまたfifa09デモ!!

今回もデモ動画です!
今回はなんとかCOM相手に勝った動画です、、、。
その前に、、、、
hako.jpg
↑画像をクリックで新価格設定記事に飛びます!!<価格ドットコム>
追記↑で飛びません、、。すいません、、、。
ココをクリックでいきます、、、。

fifa09デモ動画!!

なんとか早急にアップできました!!
fifa09-doitu.jpg
↑はドイツ版パッケージと思われるものです、、、。ww

ヤットPK!とFIFA09デモもうすぐ配信!!

どもです!!
明日はFIFA09の欧州デモ配信日ですね。
<追記!!はい、、、アホです、、、。時差があるのでもうちょっとかかるみたい、、、、、。すいません、、、、。>fifa.jpg

ウイイレ2009高塚PインタビューとFIFA08複数人対戦を通して思った雑感

どうもです!今回もぼちぼちおひさですね、、。
ようやく9月に入り、リアルにワールドカップ予選も始まり<カタールってめちゃ強くないですかぁ~??>いよいよ新作の発表を待つだけですね。
20080907-00000001-jijp-spo-view-000.jpg
ヤットってほんまにすごい、、、。脱帽です。www

ウイイレ2009とFIFA09比較と箱値下げ

どうも!!約1ヶ月ぶりの更新です、、、。
といきなしですが
2008-9-2.jpg
が2008年9月11日から値下げするみたい、、。
ココ
です。
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
