スシルタ 2008年10月 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



FIFA09初オンライン動画と新機能の一部、、、。

ども!
えぇ、、、、、、、
この前
やはり日本版を待つ!!
と言ってましたが、、、、、、、
2008-10-25-5.jpg
買っちゃいました、、、、、、。
なんかすいません、、、。ww

FIFA09の日本CM?とFIFA08総括

ども!!
ついに欧州ではFIFA09が発売されました。
アジア版発売されてます。
SNSでは結構皆アジア版購入しているみたいですが、
fifa09.jpg

僕は日本版を待ちます、、。
理由は、、、、、
ココでぇ~~す!
<岡田武史監督と西岡明彦氏のFIFA09のCMです。プレーヤー貼り付けたかったのですが、貼り付け方がわかりません、、、。>
西岡氏と岡田監督の最後のハモりで
「FIFA09ご期待ください。EA SPORTS It's in the game」
って言葉がなんか心に残りますです、、、。

第2弾!!ウイイレ2009のデモ<XBOX360>!!

ども!!またまたおひさです。
って毎回言ってますね、、。ww

今日は先週の何曜日か忘れましたが、ようやくXBOX360でも無料で
PES2009<海外版ウイイレ2009>のデモが落せるようになりました。

落し方はといいますと、自分は欧州タグを作って、、、、、
この先は自己責任でおねがいいたします、、、。
TOPページのグーグルカスタム検索でもよし、普通に検索してもよし
XBOX360 wiki  北米 アカウント タグ
とかで検索かけたら何個かでてくるので、、、、。

さて今回はデモ丸々動画です!!
無駄に長く7分ぐらいあります、、。
せっかくなんで勝利した動画をのせるためあえてCPUレベルは普通でやりました。
<ちなみに今回から高画質動画探求のため再生までちょっと時間がかかるかも、、?です、、。ほんとはもうちょっと綺麗にできるのですが、いかんせん僕のCPUではエンコードに時間が、、、、。4発CPU欲しいところですね、、。>

ウイイレ2009デモ!

ども!!おひさしぶりです!ww
ついにウイイレ2009デモ配信されましたが、、、、、
pes2009.jpg
↑パトです!

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
