スシルタ 2009年01月 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



最近のランク1vs1<動画あり>と使えるトラップ!ww

ども!
今日は最近の1ONのお話です。
10ONしながらちょこちょこやりつつ、ようやく200試合ぐらい消化しました。

FIFA09チーム交流戦<ゆるゆるさんとパパサウルスさん>

どうもです。
1週間ぶりぐらいの更新でぇす。
さて今日は先週の2つの交流戦の模様をお伝えしようかな。
ます最初のチームは同じSNSで活動しているパパサウルスさんとの試合なのですが、動画を撮ったつもりが僕の悪童ぶり以外何故か撮れてないというミスをしてしまいお伝えできませぬ、、。がしかし悪童たる所以の部分は編集しておきました。
パパサウルスさんの皆様ありがとうございました。

つづいて2つ目は昨日ですが
Xbox Friends
で活動されている
ゆるゆるクラブFIFA09
です。
管理人のアサミさん、参加者の皆様、迅速にスムーズな進行をしていただきほんと感謝しております。
チームも普段あんまし使わないチームを使ったので、
「コイツ走らねぇなぁ~。」
とか
「タケさんなんでタイガーズじゃないんですか?」
とか
「チョンナムにアジアプジョルがいるでぇ~」
とかわけわからんことをくっちゃべりながらやってました。

と前置きはさておき動画です。
なんか交流戦動画というよりは
4分40秒とちょっと普段より長めで、しかもごっつゴール集みたいな感じになっちゃってますが、全部で21ゴールでした。<編集ミスでタイトルの部分がはみ出てます、、、。>

推奨→大きな画面

FIFA09<XBOX360>でチームランク日本1位に、、。

ども!
いきなしですが、一瞬だけ日本人のチームランク1位になりました。
zebura1i.jpg
動画です。

推奨→大きな画面
思い返すと、FIFA08で結成して以来、最初は特に1ONで上手い人があつまったわけでもなく、負けに負けまくりで
ZEBRA=弱すぎ
の認識でしたが、
せんど色々言い合って、せんど揉め合って、めちゃめちゃ喧嘩して、
一瞬ですが日本一に、、、、。

でもこれからが大変。
今はハイリスクローリターンなポイントなので
5~6勝=1負ぐらいで、現在は勝率にしたら70%ぐらいですが、それでは維持できるのも微妙、、、、、。

しかもディビジョン2とかにも強烈なチームもあるので一瞬でぶち抜かれそうですが、一応記念に画像のっけました。ww

しばらくFIFA09三昧の日々が続きそうです、、。
では今回はここまでです。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

O家の主人さんとのウイイレ2009対戦動画

どうも!!
改めて新年あけおめです!
今回が新年一発目の記事でぇす!w

さてお正月休みの間にウイイレ2009では念願対戦を果たしました。
激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン
gekipapa_x150.gifでおなじみO家の主人さんです!!
では早速動画です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくです。burogunennga.jpg
最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
