スシルタ 約3年ぶりにウイイレ2013買いました。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



約3年ぶりにウイイレ2013買いました。

ウルトラお久しぶりです。
てか多分昔の読者さん(いたのかどうかも微妙)はおそらく誰も見てはらないと思うのですが、
何を血迷ったのかウイイレ2010以来2作ぶりにウイイレ2013を買いました。
2013.jpg

最近はウイイレもFIFAもというかゲーム自体をしばらくしていなかったのですが、久しぶりにPS3の電源をつけてなんか体験版でもやろうかなって思ったときにウイイレの文字が見えたので、やってみると久しぶりにCOMにフルボッコにされ、何故かむしょうにムキィーとなり、買っちゃいました。
せっかくなので以前に買ったHDMIキャプチャーもあることなのでこれから不定期ですが更新を復活しようかなとも思ってます。

最後の更新が2009年の11月24日なので丸々3年ぶりです。
その間いろんなことが進化して今はツイッターだったり、ゲーム配信なんてほんと手ごろになりました。
若干わけわからんかったりもするんですけど、リアルタイムで配信とかも出来たらいいかなぁ~とも思ってたりしてます。
今後とも宜しくお願いします。

PS これを復活させるにあたって気づいたんですけど、前に使っていたzoomeという動画サイトはなくなったみたいで、それをブログに貼ったままなので表示が遅かったり、原因はわからないのですが、何故かなかなか表示されなかったりしてます。そのあたりも見やすくおいおいしていきます。
リンクさせていただいている昔のフレンドの皆さんのリンク先も大半が無くなったか更新されていないかなのですが、記念に一応残しておこうと思います。

この記事へのコメント

山村正子の独り言 - 山村正子 - 2012年11月29日 15:24:34

すごいですね!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月01日 18:42

まとめ【約3年ぶりにウイイレ】

ウルトラお久しぶりです。てか多分昔の読者さん(いたのかどうかも微妙)はおそらく誰も見てはらないと思

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
