スシルタ アトレティコマドリーゴール集<動画あり!!> : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



アトレティコマドリーゴール集<動画あり!!>

トップページの動画変更しました。 最近よく仕様していたアトレティコのゴール集が出来上がりました。といっても強烈なアート的ゴールはひとつもないのですが、、、、。

ただ対戦相手の方がランクをやってない方もいるのですが、ほとんどが500番以下の方なので、その中で全11試合22得点とれたのは非常に満足いく対戦だったと思ってます。でも失点が、、、、、、、。
動画です!!

この記事へのコメント

- ムーブ - 2007年04月22日 23:51:59

 おおー、おおー!ほんに、ほんにシュートフェイントうまいですなー。私も使いこなしたいんですが・・・・、接戦の展開やと、指が・・・・焦ってティティティってなったりなんかして、なぜか彼方へループシュー!
 頑張りますわ・・・・。シュートフェイント。

- inra - 2007年04月23日 10:17:22

最後のコスティーナの
後ろから走りこんでのシュートしびれました!!

トーレスの角度のない左からシュートにはびっくりだす

十分魅せてますね

- いぶらぶら - 2007年04月23日 21:21:03

>>ムーブさん
実は僕もとっさにはシューヘンできないです、、、、、。
成功してるのは実はラストパスが出た瞬間からやるいきおいでかなり早い段階で意識してます!!
だからシューヘンしたけど、DFにあたってしまったりってよくありますよ!!www
>>いんらさん
実は最後のは結構お気に入りだったりしてます!!
>十分魅せてますね
そういってもらえると動画をつくった甲斐があります!!ありがとうございます!!
でも最近「魅せる」のと「ごり押し」は紙一重だなぁ~~と思ってたりしてます、、、。www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
