スシルタ 祝ランクマッチ200試合!!<動画あり!!> : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



祝ランクマッチ200試合!!<動画あり!!>

トップページの動画変更しました!! ランクマッチもようやく200試合を突破しました。
いきなりですが成績です。
200-seiseki-kannsei.jpg

たしか100試合目のときは
順位      340位
レイト     6648
勝率      73%
勝ち数      73勝
分数        9分
負け数      18負
連勝      15連勝
平均得点    2.7点
平均失点    1.1点
切断         1
使用チーム インテル3試合 バルサ2試合 ペルー1試合
      ブラジル94試合

だったのでこの100試合目~200試合目までの成績は

勝率   82%
勝ち数  82勝
分数   5分
負け数  13負
連勝   15連勝
平均得点    3.3点
平均失点    1.1点
切断         1
使用チーム インテル91試合 アトレティコ2試合 ビルバオ3試合
      ブラジル4試合

チームを主にブラジルからインテルに変えました。それの成果が平均得点に現れたかもしれません。勝率も目標としていた80%を超え、その面では非常に満足なのですが、、、、、、。やはり上位になればなるほど1つの負けで限りなくレイトが減ります。
 1時期は7500近くあったのですが、連敗しちゃうといっきに減り、負けこんだときは6400ぐらいまで下がりました。目標としていたレイト8000は夢ですね!!ほんとに。
 ビハインドの状況の時に攻撃的に行き過ぎて、更に追加点を、、、、というパターンが非常に多かったので、その辺を改善していかないとですが、、、、、、。なかなか難しいです。

 記念に<??>トップページの動画を変更しました。第199試合目と第200試合目の2試合を掲載してます。今回からトップページがひらくのが遅い気がするので、画質はちと悪いですが、簡易バージョンを載せてます。
 でもほんとめちゃめちゃなゴールばかりです、、、、、。綺麗なゴールなんて今回はほんとに1つもありません、、、、、。www 動画集のところにも高画質バージョンを掲載してますが、ここにも掲載しておきます!!

動画で~~す!!

はい、、、、、。この2試合は特にゴリゴリでした、、、、。でもある意味開き直ってます。ランクなんで、、、、。www

とりあえず当面の目標は以前と同じく

勝率80% レイティング 8000超え 平均得点 3.2以上 平均失点 0点台

ですが、結構きついかも??です。
最後までお付き合いありがとうございました!!

この記事へのコメント

でかちちです - でかちち - 2007年05月01日 13:00:48

どうも、でかちちです。
ホームページがあるということなので遊びに来ちゃいました!!
ちょっと教えてほしいのですが、この動画のはじめの試合でアドリアーノがドリブルしてるシーンがあるのですが、あのカクカクしたフェイントはどうやるんでしょうか?

- CHAL. - 2007年05月01日 17:54:58

SNSの日記見て飛んできました~w
僕はここ100試合勝率90%近いかと思われます
10回やって1回負けるぐらいで、1回だけ連敗したから
90%ぐらいですねw
ただ、この前鳥かごされて以来ランクはやってません
僕はランクでもゴリ押ししませんからね~
って言うかスペインだからできませんw
ただカウンターは良くやりますよwパスワークの方が多いですけどw
今度やってくださいw

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年05月02日 09:17:34

>>でかちちさん
コメントありがとうございます!!
あれは、、結構かってになっちゃったりしてます、、、。
おそらくあの場合なら左→斜め左上→上→左→斜め左下→下→左??だと思いますが、、、、この辺記事を書く要素です!!考えてみます!!

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年05月02日 09:19:44

>>ちゃるさん
コメントどうもです!!
>100試合勝率90%近いかと
僕のブログは一応初心者~~中級者の方対象なので、あんまし楽しくない記事かもです、、、、。
>スペインだからできません
ぬお!!スペインは珍しい!カシジャスにはレアルではいつも痛い目に合わされてます、、、。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
