スシルタ 勝てない、、、、。最近のウイニングイレブンX成績<動画あり> : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


勝てない、、、、。最近のウイニングイレブンX成績<動画あり>

皆さん勝てない時ってどうしてますか?? 最近激しく勝てないようになってきました。
レイトも8000はおろか7000も維持することが出来なくて6500も割ってしまいました、、、、、。
5-9seiseki.jpg

連勝こそ17に伸びましたが、そのあと立て続けに連敗を繰り返し、今は6500前後で落ち着いてます。

負けない、、、、、。

相手よりもより多く点をとる!!
こう言うとすごく簡単です。調子のよいときはホント毎試合何点でもとれそうな気がしてたのですが、、、、、、、。

とくに最近やられるチームにリアルCLの影響からかマンUがすごく多いです。
中でも特に この4人 に悩まされてます、、、、。
manU4.jpg

クリロナにサイドからスピードでちぎられ横パスズドン!!
ルーニーの破壊的なボディバで吹き飛ばされドカン!!
頼みのイブラ君とアドちゃんもリオに唯一ふっとばされ、運よくくぐり抜けてもファンデルサールにキャッチされちゃいます、、、、、、。

かなりスランプかも??です。いやこんなもんだったかもしれません、、、、、。
と弱音を吐いちゃいましたが、9の頃からこんな時に1番の薬は

   「師匠」と対戦すること!!

です!!

ウイイレ9のオンラインをはじめた頃ひょんなことから知り合いになりすごくいろんなことを教えていただきました!!
つい最近久々に試合をしてメールにて色々お話させていただきました。ほんとひさしぶりでうれしかったです!!www

スランプ脱出には「師匠」と対戦するしかない!!
と勝手にむりやり思いこんで対戦していただきました。
ちょうどチームを変えようか迷ってるときで浮上してきたアーセナルを「師匠」が愛用しているみたいなので、参考になるかな??とおもったのも理由の1つです!!
ちなみに自分のフォメは
a-sefomekansei.jpg

最近は試行錯誤してますが3-5-2を愛用してます。
動画です!!
う==ん、、、、。上手い、巧い、ウマイ!!!!!です、、、。
編集してて1番思ったことは攻撃も守備も1歩も2歩も先を読んでいる!!これにつきます!!しかも僕がレーダーでどの辺をみているかまるでわかるかのように、常に僕が思うところとは反対のほうにパスを出してきます。それも不規則なマニュパやすごくリズムチェンジするパス回しで、、、、、、。
もう1つ思うのはすごく簡単なことですがめちゃめちゃ落ち着いている!!
簡単なことなのですがこれができません、、、、、、。
この試合は1-1の引き分けでしたが後半何度もドフリーで撃たれて、もしかしたら気を使ってあえて外してくれたような気がしました。
相手を思いやる気持ち、、、、、。それも強くなるのには必要かもしれませんね、、、、、。

まだまだ苦悩は続きます。なかなか難しい、、、、、。

この記事へのコメント

- ムーブ改め実は「ホガオ」 - 2007年05月10日 02:43:56

誰や誰や誰なんやー!Cさんって・・・。嫉妬嫉妬嫉妬、昼ドラ並みの嫉妬・・・。
えーん、最近まったく92に歯が立たず、92と完全に立場が入れ替わってる、元師匠だい・・・・、イジケテやるー!そして必ずかつての輝きを取り戻し・・・、いや、そんな事よりたしかにCさん、パスワーク上手やわ。普通に参考にせなね。じゃーねー!

- シュラータ - 2007年05月10日 18:27:16

自分のスランプの場合は、色んなチームのデフォルメフォメでやって攻撃のバリ増やします(プレーレベルの次元が違いますが……)。最近、守備→ロングパス→どフリーを身に付けました。ミランフォメでピルロ生きてないなぁ~、と思い、ボール奪う→ピルロ→一気に前線へ、をやってました、普通に結~構しくりますが。
 

- 9292!! - 2007年05月11日 09:47:25

>>ほがおさん
Cさんは、、、、、、もう1人の師匠ですよ!!!
立場がって、、、、いつも肝心な時には負けてしまいます、、、。
たしかにこの人のパスワークは尋常ではないです!上手すぎます!!www
>>しゅらーたさん
毎度毎度コメントほんとありがとうございます!!ほんと記事を書くパワーになってます!
ミランのデフォだったら4-4-2ダイヤで中央よりの配置ですよね!!
僕もピルロうまく使えません、、、、。
でもインザーキとジラルディーノの飛び出しは半端ないです。
でもびちびちにひかれちゃうと崩しきれなかったり、、、、。といいわけばかりですね、、。あかんあかん、、、。
やるしかないです、、。ほんと、、。www

- ヨシ - 2007年05月11日 15:30:29

自分もよく左下の写真の方にやられます(笑)
身長198cmって...???反則的強さですよ~。
昨日も、気分転換にギリシャでマンU使ってる人と対戦したら見事に0-5で負けちゃいましたし~!
リオに見事に攻撃を防がれてなす術なしでした。
対策は、2対1を作ってパスでかわすしかなさそうですね。

うーん、スランプの時はやっぱり新たなフォメを模索したりします。自分が本来のIDでランクやってた頃も、スランプが続いた時はかなり頻繁にフォメをいじくってましたし......

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年05月11日 21:14:23

>>よしさん
よしさんもリオの餌食ですか、、、、、。
やつは結構いやかなりやっかいです!!
デカイは早いは固いはそらやっかい、、、、。
そういえば前に4-3-3で真ん中のCFにファーディナンド置いてる人と対戦したことがありまする、、、、。
ひそかに結構やっかいでした、、、、、、。www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
