スシルタ フレンドリーマッチ対戦動画!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



フレンドリーマッチ対戦動画!!

今回は自分はベティスオンリーです!!対戦してくださった方ありがとうございます!!
動画

TOPページの動画も変更しました!!
ランキング上位の
nobemuraさんとの対戦動画です!!
マニュロン、スパキャンミドル、マニュループ、かなり玄人好みの出来です!!

この記事へのコメント

- シュラータ - 2007年05月20日 20:00:14

いや~相変わらず(自分何キャラ?)ご上手ですね~。

 コッチは……多分スランプ脱出しました。最近はチェルシー使ってます、バランス重視で。フォメは最近のミラン風の3センター+ダブルOMFです。○ロングパスがチョット上手くなった気がします。(相変わらず失敗多いですが)

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年05月21日 13:24:11

>>しゅらーたさん
ぬお!!スランプ脱出ですか!!www
自分はまだまだ、、、いやこんなもんですね、、、。
>3センター+ダブルOMF
ということは4-5-1??
自分は1TOPは機能させれません、、、。すごいです!!出来る人は!!

承認待ちコメント - - 2015年10月17日 12:26:20

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
