スシルタ フレンドリーマッチ対戦動画!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



フレンドリーマッチ対戦動画!!

またまたレアルベティスでの対戦動画集です!! 動画

最近ランクマッチでインテルばかりで試合してたので、どうもボディバに頼るプレーになりがちでした、、、、。
ベティスの速さを生かした、いわゆる「美しいパスサッカー!!」を目指してましたが、、、、、、、、。
難しい、、、、。
今回から対戦してくださった方の名前をいれてます。
皆さん対戦ありがとうございました!!

この記事へのコメント

- 守備強化中 hogao - 2007年05月29日 02:39:08

 いやいや、結構パスサッカーからの崩してのゴール、多かったと思いますぞ!
 見た目がもし美しくなくても、相手の守備の穴を的確に突く!これが「美しいゴール」だと僕は思うわけで。その点僕はかなりの「美しいゴール」を92に献上してる気が・・・・。
 えーい、守備を強化だー!

- PROPUS - 2007年05月29日 23:22:22

動画編集ご苦労様ですv-290

やっぱり中堅はいいですね♪なかなかごり押しにはならないし、みなさんパスで繋いでいるので上手いです♪

残り試合もお互いがんばりましょーうv-411

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年05月30日 23:52:01

>>ほがおさん
守備!!守備!!守備!!自分もそうですぞよ!!
でもプレスおしっぱは禁止ですぞよ!!www
>>ぷろぷすくん
この前は対戦どもでした!!
のこりといっても2試合なのですが、、、、まぁがんばります!!www
あ、、、、初コメでしたね!!ほんまにありがとです!!ww

- ちゃまお(箱ID yoshi884 - 2007年05月31日 23:38:06

どーもはじめまして。
ちゃまおと申します。
hogaoさんからこちらのプログを紹介して頂きました。

なんとっ!!
すばらしいプログではあーりませんか!!
色々と拝見させていただきました。
いやぁ~勉強なります。
よーし、おいらもがんばるぞいっ

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月01日 21:56:43

>>ちゃまおさん
初コメありがとうございます!!
>すばらしいプログではあーりませんか!!
そういっていただけるとめちゃうれしいです!!
書いてることは結構適当で微妙かもですが、攻略系の記事など1度ためしてみてください!!wwwww
自分もがんばりまーーす!!www

- シュラータ - 2007年06月03日 19:41:43

 おぉ~相変わらずベティスいいですね~!! リアルベティスこんなんだったらCL出てますね。
 そ~いえば自分は最近スロベニアにはまってます(なぜ?)。

 ランクはやっとレイティング6000復帰しました~。な、長かったです(……汗)。今日も日本相手にブラジルで延長勝ち……。オートスライディングで前半早々に退場者+センターサークルでスライディングでなぜか一発レッドですんご~い肝を冷やしました……。

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月04日 23:07:51

>>しゅらーたさん
いつもコメほんまにありがとです!!
>スロベニア
ぬお^^!!自分は最近スロバキアにはまってますぞよ!!ってスロベニアよりもちと強い、、、、。あの遅いけど全員デカイのでなんかおもしろいです!!
>6000
むむむむ、、、もう僕と変わりませんね!!自分は今6700ぐらいです!!目標の8000まではまだまだ、、、、。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
