スシルタ あいさつのつづき : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



あいさつのつづき

 どうも!!この前の自己紹介のつづきで、 今はまってるウイイレXのオンライン成績でも紹介します。
ランク 251位 レイティング 7058 試合数 117試合
勝率 76.1% 勝ち数 89勝 負け数 19負 引き分け数 9分
連勝 15<現在8>
平均得点 2.7 平均失点 1.1 切断 1 

自分が選択したチームがインテル、ブラジル、バルサ、<2度ほどブラジルを選んだつもりがコントローラーが勝手に斜めに入力されペルー>なのと、相手も選んでやってたので、正直もうちょっと勝ててもおかしくなかったような気がしますが、、、、、、。
近作はとくにランク上位の人は半端ではない勝率なので、そのような超強者の方と比べるとまだまだです。でも9の頃は勝率も40%切るぐらいだったので、贅沢はいってられません。
得点率はともかく、失点率を0点台にのせたいですが、、、、。近作は入るときは4,5点じゃんじゃん入るので、なかなか難しい!!

まぁこんなもんです。
今後攻略記事も自分のレベルUPのため書いていこうと思ってますが、これぐらいのレベルなので、ほんと微妙かも、、、、。です。
でわでわ!!

PS 4月2日 1部記事変更しました。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
