スシルタ 久々の更新でたくさんのフレと対戦動画!!<驚愕映像あり!!> : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



久々の更新でたくさんのフレと対戦動画!!<驚愕映像あり!!>

結構ひさしぶりの更新です、、、。
何故か最近仕事が忙しく&ウイイレもしたいので、遅れてしまいました、、、、。って皆そんなに期待してないか、、、、。www
今回もすごく手抜きですが、フレの方との対戦です!!www
最近なにかと忙しいのでしばらく気に入った試合だけ動画にしていこうと思います!!www

 最近は結構強豪ばかり使うことが多かったですね!!やっぱり中堅、弱小チーム同士で「魅せ」合いながらの試合もよいけど、なんでも「ばっかり」はすぐ飽きるな~~~、、、。
 なんやかんやゆうてもやっぱ強豪VS強豪ガチンコ対決1番僕は好きです
 緊張感のある中でディフェンスして、常にカウンターを狙ってやるぞ!!というプレスをかいくぐって決めたゴールこそ1番価値があり、1番魅せてると思う今日この頃です!!
 
といいつつ、まずはエイリアンさんとの戦いで尚且つ大敗試合です!!
動画
ほんまこのときは虐待されてるみたいでした!!
もういっちょ!!
KAZU24さんとのガチンコ強豪対決3連発!!
動画
やっぱ強いし、上手い!!!
ベストゴールは○パスからアンリのクロス→トレセゲヘッドです!!
結構動画では基本的なゴールに見えますが、対戦してて「そのタイミングで○かいな~~、、、。せっしょやなぁ~~!!止めれへん、、、。あっぱれ!!www」と思いました!!
皆さんどう思います??www
またまたもういっちょ!!
動画
NAOさん、クラッキアツさん、ネビラーさんとの試合です!!
皆さんゴリゴリのガチンコ対決ですごく楽しかった!!
しかもあのNAOさんのある意味珍しいゴリゴリゴールは必見!!www
これもまたベストゴールはとゆうと、、、、、、
アツさんのクラウチ、NAOさんのアシストブッフォン、と楽しくダイナミックなゴールがありますが、、、、、、
やっぱネビさんのVSモナコの2点目かな~~。何本もパスをつないでドフリーできっちり打ち分けてシュート!!100点満点!!
皆さんはどうかな~~??

皆さん対戦ありがとうございました!!

 それとKAZU24さんとの試合の中で すごい映像 が、、、、、、
動画
 最初この試合を編集しようと探したのですが、見落としてたのですが、見つかりました、、、、。
 とある マンU好きの方 にこの話をしたところ
「ウイイレのやり過ぎで、頭がおかしくなり妄想をみたのでは??」とつっこまれましたが、、、、、、
見つけましたぞよ!!!
無論動画の切り取り等はしてませぬぞよ!!
ではでは!!次回の更新お楽しみに~~~!!!<いつのことやら、、、。www>

この記事へのコメント

- finalwinning20 - 2007年06月11日 04:28:04

こんにちは、はじめまして。
finalwinning20というものです。
「すごい映像」見ましたよ。
ウイイレXではあんまりあんなこと起こらないのでびっくりです。
PS2の頃はときどきバグみたいなこと起きたけど、あーいう映像は地味に好きです。v-410

自分もウイイレのブログやってるんでよければ相互リンクおねがいします。

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月11日 15:33:03

>>finalwinning20 さん
初コメありがとうございます!
あの映像は、、、、、ほんまに自分も初めてでびっくりです!!
相互リンクの件了解しました!!!
もしバナーとかありましたらURL教えてください!!バナーのほうが見栄えがよいので!!wwwv-10
では今後ともよろしくおねがいもうしあげまする!!v-10

- umi_umi - 2007年06月11日 21:38:58

ウイイレXでこんな事が><;
PS3では無い事を祈っておきますw

って言うか、ネビさんのプレーが好きだなぁ~v-343v-343v-343

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月11日 21:56:53

たしかにこの意味不明なのはやめてほしいですね!!でもほんとたまにですよ!!てか1度だけです、、。
うみさんもネビさんのパスワークに1票ですか!!
結構いいゴールですよね!www

- O家の主人@マンU - 2007年06月11日 22:24:04

マンU好きの方こと、O家の主人@マンUですw

「すごい映像」ですが、、、見ました。

自分の目で確かめましたv-416

しかし、やっぱり「ウイイレのやり過ぎで、頭がおかしくなり妄想をみたのでは」ないかと思います。

なんと言ってもボクも一昨日、ウイイレをやり過ぎましたから、、、v-404



- O家の主人@マンU - 2007年06月11日 22:43:40

やはり皆さん1対1への持って行き方や、その1対1を確実に決めていくところが、全然レベルが違いますね。

キツイ角度からのシュートもキッチリ決められる、、、凄いですv-393

ウイイレXの特性もあるとおっしゃいますが、やっぱり打ち分けもしっかりしていますし、格が違いますね。

やはり上手い人同士の対決ってどうしても、点の取り合いになるもんですねw

92さんのスルーも相変わらずキレキレwv-405
流れるようなパス回しからのフィニッシュ、、、芸術的です。

対戦相手の方のプレイとしてはNAOさんのアンリのキックフェィント、、、何回見てもいいですねw

勉強になります。

あんなプレイ、、、やってみたいものですv-355

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月12日 02:27:46

>> O家の主人@マンU
>ウイイレをやり過ぎましたから、、、
たしかに1日で25試合は、、、、、僕も未体験ゾーンです、、、、。
でもあれは、、、、、無修正映像ですぞよ!!
NAOさんのキックフェイントはアンリだからできるマサカリフェイントですね!!www
Xは結構キツイ角度からファーに撃てば入ってりするんです。この辺はバージョンによって入るポイントがちがいますね!!www
でもPS3版ほんまに楽しみです!www

PROPUS - - 2007年06月12日 13:34:29

おぉーv-405かなり白熱した試合ですねv-291

中堅もいいけどやっぱり強豪ですかねv-392

動画期待してたけど、乗ってなかったのでちょっとショックv-406なPROPUSでしたw

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月12日 13:50:42

>>ぷろぷす君
どうも!!!
たしかプロプス君としたときはプロプス君がコンパ帰りのときに、、、、、。
すんません、、、。あのとき動画とってなかった、、、。とってたらもち載せてたんやけど、、、、。
またやりましょう!!www

- シュラータ - 2007年06月12日 19:13:27

>驚愕映像

 うぉぉぉーー!! スゴイ!!! こんなの初めて……はじ……うん、初めて? 実は3回程ありま~す。オンラインでは1回/約1800試合のみですが……(確立低っ!)

で、
・残りの2回のCOM戦では勿論『リプレイ』が→・スロー再生→・そこには信じられない光景が!! →・CMの後に続く→・なんと、未知の生物が……
なわけは無かったですが、なんか

 『動作が1~10まであるとすると……2~4、6~9が無い!!』

……なんだ、それで終わりか……。意気消沈。  



 それにしても皆さんシュートウマイですね~。自分ならパスに逃げちゃうなぁ~という所で確実に決めれててもっと練習しなきゃなぁ~と思いました。

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月12日 20:35:44

>>しゅらーたさん
いつもコメどもどもどえーーす!!
>1回/約1800試合
たしかに!!フレマッチも含めるとほんまにそんな確立です!!すごいいいとこついてます!
>2回のCOM戦
COM戦でもあったとですか!!ぐは!!
>自分ならパスに逃げちゃうなぁ
自分も調子の悪いときは横パス→シュート撃つも枠をとらえられず、、、、。っていうのがよくあります!!
やっぱきっちり決めれないと強者の仲間いりはできませんね!!www自分も結構はずしちゃうのでそこの辺がうまくいけばレイト8000もいけるのでは??とおもってます!!www

- ヨシ - 2007年06月13日 12:48:29

こんにちは!
92さん、『凄い映像』見ましたよ~!
あの動画は今話題の『ゴールポストにカ~ン』じゃないですか~(笑)
あのシーンをタイミングよく録画するとは凄いですw

私の場合は、トレーニングで練習してる時にはよくなるんですが、オンではあまり起こらない現象なんですよね~!と言いつつ、この前オンで偶然1回なりましたが...v-402
↑まぁ~、何にせよ公式戦では起こってほしくない現象ですよね(汗)

強豪VS強豪のガチンコ対決ですか~!
って、皆さんメチャメチャうまいですね~!
92さん含めて、どうやったらシュートがあんなに決まるのか本当に不思議ですw
決定力不足には相変わらず悩んでるので、私もこの動画を観て勉強させていただきます~w

そういえば92さん、強豪VS強豪のガチンコ対決今までやったことなかったですよね~!
今度是非やりましょう!

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月14日 01:32:37

>>よしさん
>トレーニングで練習してる時にはよくなるんですが
マジですか!!結構頻繁におこるのですね、、、、。おそろしい、、、。
>どうやったらシュートがあんなに決まるのか本当に不思議ですw
ゴールシーンメインで動画編集してますから、、、、。www結構はずしてますよ!!あ、、自分はですが、、。皆さん結構きめてきはります!!
>、強豪VS強豪のガチンコ対決
たまにはそれもよいですね!!
なんでもばっかりはいけませんね!!
でも最近強豪も疲れてきたかもです、、。www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
