スシルタ ついに!!PS3??次期ウイイレ情報 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


ついに!!PS3??次期ウイイレ情報

ようやく、、、、PS3??次期ウイイレ情報がでましたね、、、、、。

PS3ファンのほうにのってました。

関連リンクのほうに動画、画像がでてます。といってもすごくちょっとですが、、、、。
pes2008.jpg





でも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル、、、、、、。


むっちゃ期待したいます。

どうも今週末に行われる次世代ワールドホビーフェアー

で新たな情報がえられそうですが、、、、、。誰かいってくらはれ、、、、、。でもなにもでないかもですが、、、、。 
 名前の方は色々憶測が飛び交ってましたが、ウイニングイレブン11とかウイニングイレブン2007とかありましたが、

どうも

プロエボリューションサッカー2008<PES2008>


が有力ですね!!(●^o^●)

問題はハードですが、自分的には箱でもPS3でもどちらでもよいのですが、現状的にはPS3で出したほうが売れそう??かな~~、、、。

箱とPS3の能力を比べた時には噂ではPS3の方が上という話もありますが、

回線状態などを加味すると箱の方が、、、、と僕は思います。でもちまたではホント箱って人気ないですよね、、、、。

とにもかくにも1番次期ウイイレに望むことは

ロビーチャットですね!!(●^o^●)
やはり現状箱でテキストチャットは可能ですが、敷居が高く<未だ出来ないフレがいます>、しかも呼んでもらうか自分で呼ばないと出来ないという現状。

ウイイレ9のオンラインに時のように573サーバーの中で皆で落ち合うような形になればほんと最高なのですが、その辺はサーバー管理等の問題でなかなか難しいのかなぁ~~、、、、、。

とにもかくにもとりあえずはワールドホビーフェアーでの新情報待ちってとこですね!!期待大です!!でもあんまし期待してるとはずれた時のショックが大きいのでほどほどに、、、、。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
