スシルタ フレの方との対戦!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


フレの方との対戦!!

どうも!!めちゃ久しぶりの更新です。
なにかと忙しいのとウイイレもしたいので、更新が遅れちゃいました。
あ、、、それとTOPページも3カラムから2カラムに変更しました。

当初サイト的な感じにしようと思ってましたが、なかなか攻略記事もうまく書けないし、時間もかかるので、日記的な感じというよりはほんと備忘録のような感じになるかもしれません、、、、、、。

では動画です!!
今回は自分はマンUで対戦相手の方は、マンUだったりアーセナルだったり、ミランだったり、、、、。クラブ格付けで言いますとチーム力4のチーム同士の対戦です。
たまりに溜まった動画を全部公開するので、全部で3つですが、1つ大体3分ぐらいなので、お昼休みにサクッとみてくださ~~い!!
まずは

フェニさん、KAZU24さん、でかちちさん、プロプス君、ノーズライダーさん
です!!対戦ありがとうございました!!
音量注意です!!









2つ目は、、、、
くらっきりゅうさん、はっぱさん、ねびらーさん
です!!対戦ありがとうございました!!
音量に注意してください!!









3つめは、、、、、
hogaoさん、bBさん、K24さん
です!!対戦ありがとうございました!!
音量に注意してください!!








マンUってホントにチーム力4なの??って思えるぐらい扱いやすいチームですが、しいていうなら、インテルとらレアルに比べるとFWの決定力がちょっとだけ悪いような気がします、、、、、。でも贅沢な話ですね、、、、。

 最初ちと戸惑いましたが、自分はよくランクでやられてたようにごくごく単純にスルー1本でルーニーとサァーの飛び出しを活かし、、、、、、っていうのが1番簡単そうです、、。ただ読まれるとなにも出来ませんが、、、、、、。
 なかなかチームにあわせて戦い方を変えるのは慣れが必要ですね!!www
でわでわ!!

この記事へのコメント

やほやほ - フェニックス - 2007年07月31日 23:26:24

どもども
勝負弱いフェニックスいっきです。
9292さんの執念には参りました(笑)

後半25分からの3分間でお互い合わせて3点入ったのはあんびりばぼーでした(・・;)

4回リードしたにも関わらず、全て追いつかれるという試合で、一応大会ということもあり普段なら自分自身の不甲斐なさにイライラしてしまいそうですが、試合後はとても爽快な気分でした(^^)ノ

試合中も「よっしゃー」「むむむー」「うおりゃー」「な、なに、、、」「どりゃー」「ま、まさか、、、」「これでどーだー」「ま、まじか、、、うひゃー(笑)」ってな感じで盛り上がってました(・・)ノ


今までのウイイレ人生で、最も楽しく記憶に残る試合のひとつとなりました。

あざっしたー&また対戦よろしゅーにー

- 9292 - 2007年08月01日 01:42:42

>>ふぇにさん
初コメありがとうございますでwす!!
この試合はほんと奇跡に近いような試合で、、、、、
自分は
「おっしゃーー!!追いついた!!」
「なんでやねん、、、、、。ぐは!!」が3回続いた後、
最後は「あ、、、、入ってもた、、、。」
しかもそのあと動画には無いのですが、フェニさんの怒涛の攻めにもうほんま虐待されてる気分でした、、、、、。

ほんとフェニさんってプレー1つ1つが上手いのというかそつなくこなしてそつなく得点してきはります。
特に強者特有の
「玉際の強さ」は絶品!!
3点目なんていい例です。
ほんと勉強になりました!!
ありがとうございました!!

- 92に久々に勝てたhogao - 2007年08月02日 01:09:35

ういーーーっす!初めて勝った動画を見れたー!
なぜ初めてなんだー!それはいっつも92に負けているから・・・・、それを言うなー!

ってことで、いつもながら編集ごくろーさんです!

派手な試合から、堅実な試合まで、楽しそうですなー。
まんUいいでしょー!パス回しがしやすいんです!
言いたい事はそれだけです!っじゃ!

- ドレドレドレンテ - 2007年08月02日 12:53:59

いつも更新を楽しみに待ちながら見させていただいてます\(@▽@)/動画にはあまり関係ないんですが動画を見ている時に流れている曲を教えていただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします~~~ヾ ^∇^ー♪

- シュラータ - 2007年08月02日 15:31:45

 御馳走様です(笑)。いやーやっぱスゴイですね~。特にゴール近くでの落ち着きはヤバイです。精神と時の間言っても勝てそうな気がしないです。

- 9292 - 2007年08月03日 23:51:36

>>ほがおさん
なんでこの試合だけ、、、、、、。
でもほんと本番に強いというか、、、、流石師匠!!9の頃はほんといじめられたからね!!www
>まんU
う~~~~ん、、、インテルの方が18番のごり押しが、、、、<当たり前か、、、。>www

>>ドレドレドレンテさん
初コメありがとうございます!!
>動画を見ている時に流れている曲
むむむむむ、、、、そこに食いついてきましたか!!
めちゃうれしいです!!密かに、、、、。意外と動画の長さにあわせて曲を選ぶのって結構難しくて、しかも自分のお気に入りとなるとなかなか、、、、。www
どの曲ですか??
ちなみに今回でいいますと
1個目
Hi-STA○DARDのAngry FistってアルバムのMy Heart Feels So Freeです!!俗にいうハイスタです!!って年代ばれるかな、、、、。
2個目、3個目は同じ人で同じアルバムでStr○ng Out<ストロング○ウト>って人のSuburban Teenage Wasteland Bluesの
2個目  Wrong Side of the Tracks
3個目  Firecracker

です!!
○のところはしらべてみてください!!wwwすぐわかると思いますよ!!
またよろしこです!!

>>しゅらーたさん
ゴールシーンばかりあつめてますから、実は結構1VS1はずしたりしてますよ!!なかなかうまくはいきません、、、、。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
