スシルタ フレンドの方とまたまた対戦!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



フレンドの方とまたまた対戦!!

どうも!!
またまたおひさの更新です、、、。
最近は車をぶつけたり、変な目の病気<虹彩炎>になり、踏んだり蹴ったりな日々です、、、。www

では動画です!!今回は4試合ほどを1つにまとめてサクッとした感じで、、、、、。

今回はこの1つだけです!!まぁ2分半ぐらいなので、ほんとサクサクッとお暇なときにみてください、、、。









軍曹、KAIYAさん、からさん、あつさん、

対戦ありがとうございました!!

今回もマンUオンリーでフォメ等は
8-7-manu-fome.jpg


以前にL字速攻でお伝えしたフォメとほとんどいっしょです。
あれはPES6だったのでこれはXバージョンですね!
クリロナを無理やりOMFにしてますが、SMFにしてるとどうしてもウイングぽいようなサイドにハリハリな位置どりをしちゃうので、適正はないですが無理やりしてます。
このフォメでキーマンはもう1人のOMFの
A・スミス
ですね!!

激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン
でも紹介されてるようにニューカッスルに移籍したみたいです、、、。
ちとキーマンだけに寂しい、、、、。

さてこのスミスの攻撃意識なのですが、図のように垂直にすればカウンター時にFWに吸収されることなく、FWのちと後ろに居てくれることがしばしば、、、。
 しかも体が強いのでキープも出来て、後ろからのビルドアップも出来るしそのまま単純スルーで、、、というパターンもできますし、僕の攻撃ではほんと重要な動きをしてくれてます。
 インテルならフィーゴを使うのですが、少々遅くてもキープできる人ならだれでもはまりそうです。
 
 最近眼の病気がなかなか治りきらず、来週も眼にに注射を打つ予定でちと憂鬱ですが、、、、、、、、、。
 でわでわ!!
今回は短い記事でしたが、読んでくれた方ありがとうございます!!

この記事へのコメント

- シュラータ - 2007年08月14日 20:18:48

>変な目の病気<虹彩炎>

 聞いたこと無いですが……だ、大丈夫でしょうか?お大事に……。自分の場合は、眼は小学校の時ものもらいを3回くらいなったことぐらい……まぁ、眼は関係ないですが救急車は2回乗ったことありますが。CTスキャンも何度か……。

 そういえば、なぜか動画が……動画が見れませんv-406   こうなったら脳内妄想で……ス、スゴイ戦いだ……って、コレは前回の動画でした。残念です。何とか……。

- 9292 - 2007年08月14日 23:20:50

>>しゅらーたさん
どうもです!!
今日目に注射いってまいりました!www
怖かった、、、、、。www
でも大分よくなりましたよ!なんか血液検査の結果ではウイルス性の数値が以上に高くなってたらしく、原因は不明だと、、、、、。

>動画が

ぬぬぬぬ、、、、。自分もなんです、、、、。
多分今日は日本全国回線状態が込み合ってるのかな、、、。そんな感じです、、、、。
ファイルサイズ的にはそんなに重くないとは思うのですが、、、、。
1度右クリックでプロパティからURLが出ると思うのでそれをアドレスバーに貼り付けるか、ファイルに保存でダウンロードしてみてください。それでも無理なら、、、、、、。
なぜじゃy--、、、。このまえまでみれたんですがね、、、。

- マイクロ - 2007年08月15日 11:04:34

はじめまして!! ヨロシクです
思ったんですがウイイレXってマニュアルパスあるんですか!?
PES導入しようと思っています。。。いろいろとおねがいします

- 9292 - 2007年08月15日 20:40:00

>>マイクロさん
初コメどもです!!
マニュパはありますよ!!ただPS2とかとコントローラーが違うので、
PS2→16方向
箱→ 8方向になってるので、ちと雰囲気がちがうかもです、、。
ちなみに僕は扱えません、、、、。
>PES導入
PESのことはPESのサイトで聞いてください、、、、。
自分もあんまし詳しくないのでなにもお伝えできることが、、、、、。
ちなみに現在発売されてるPESは日本ではPCバージョンのみです。
あ、、、ひょっとしてPESとウイイレXを間違ってるのか~~~???
X-BOX360ウイイレXのことならそれなりにお伝えできますよ!!

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
