スシルタ またまたまたフレの方との対戦。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



またまたまたフレの方との対戦。

またまたフレの方との対戦です!!
最近何故か回線状態が悪いのかよくわからないのですが、動画が見れないというお話をちらほらききまして、、、、。
貼り付けるタグをちといじりましたが、変わらないかも、、、。
ココ
から右クリックで対象をファイルに保存してください。ダウンロードに時間がかかるかもしれません。
プチさん、ガンバさん、パキンさん
対戦ありがとうございました!!
もういっちょ!!

見れない方はココから右クリックで対象をファイルに保存してください。ダウンロードに時間がかかるかもしれません。
タケさん、くわのっちさん、熊さん
対戦ありがとうございました!!

結局マンUで20数試合ガチンコで試合しました。
改めてかなり扱いやすいチームでした。
リアルマンUはルーニーの骨折でシーズンはどうなるんだろう??とちと不安ですが、、、、、、。
ではでは!!次回は久々にランクマッチとド素人ですが、日本代表について語るかも、、、、。www

この記事へのコメント

動画スムーズ - いんらです - 2007年08月17日 08:51:05

動画スムーズに動きますね
昨日はやはり回線がこんでたのかなー

- 9292 - 2007年08月17日 13:26:58

>>いんらさん
みれますか!!
自分とこはみれませぬ、、、、、。
プロバイダの関係なのかダウンロードしても10分ぐらい、、、、。
なぜじゃーーー、、、、。

- シュラータ - 2007年08月17日 19:31:44

 こちらも観れましたよ~。でも、2つ目なんか変な所で切れました……? 違うのかな? ちなみにこの前の見れない言ってたヤツも言われた通りやってみたら観れました~。
 マンUは次回作ではテベスも加入し、ますます人気出そうですねv-391 逆にブラジルは……。カフー・ロベカル・アドリ・ロナウド・が抜けて人気が……。反映時期によっては最悪、ロナウジーニョ・カカ・ジーダとかも……? 

- 9292 - 2007年08月20日 16:24:51

>>しゅらーたさん
みれましたか!!自分はまだみれませぬ、、、、。
なぜじゃーー、、、、、。
マンUは次回作はどんなチームですかね??楽しみです!!
ブラは、、、、、
アドははいりそうな予感、、、。ロニー、カカもおそらく、、、。
でもわからんどすね!!www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
