スシルタ ゴリゴリ、、、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ゴリゴリ、、、、。

どうもです!!
最近いやちと前から僕の超お気に入りブログである
コージさんの
◆ Football Kingdom ◆でも紹介されていたように、カメルーン戦に向けて代表メンバーが発表されました。
アジアカップのときと比べて前線の選手に代表復帰した選手だったり、初選出だったりと顔ぶれがちとかわりましたね!
とにもかくにもがんばれ!!日本!!

これもコージさんのブログでお見かけしたのですが、、、、、、、
ビドゥカのゴールシーン
ほんまゴリゴリですね、、、、、。
でもこいつを、阿部と中沢と鈴木で抑えこんだんですから、それだけでもすごいことだと思います。

これに触発されてか最近のランクマッチはこんな感じです、、、。

ココから右クリックでファイルを保存してください。
、、、、、、、、。
ある意味リアルを意識したプレー??www
なんか最近ゴリゴリといくのが快感だったりしちゃってます、、、。

最近はサブIDでこんな感じでゴリってますが、悪評がきになり今日この頃です、、、、。ではでは!!

この記事へのコメント

- マイクロ - 2007年08月21日 14:51:23

どもです。。。
PESですが詳しいのかなぁ!?って思ったので

でもXもやってみたいですね!!

- リングーに稲妻走らんhogao - 2007年08月21日 22:02:20

 やーどもども。
相変わらず斜め45度からの「マッスルスパーク」炸裂させてるみたいっすねー!すげー!
そのてん僕ときたら・・・、まだまだよく外します。
うーん、技で言うと「アパッチの雄叫びbyジェロニモ」レベルっす!「うーらららー外れたーらららー!」
 以上です。

- 9292 - 2007年08月22日 01:49:38

>>まいくろさん
どうもです!!
PESは全然詳しくないです、、、、。
Xもおもしろいですよ!!
>>ほがおさん
>アパッチの雄叫びbyジェロニモ
おもわずワロタ、、、。年代がばれる、、、。
この「マッスルスパーク」をマスターすればかなりいけるはず!!www

- いんらです - 2007年08月22日 02:42:28

「マッスルスパーク」練習します。
いい名前ですね
「アパッチの雄叫びbyジェロニモ」もw

- PROPUS - 2007年08月22日 20:08:08

ビドゥカはほんとボディバランス強いですよねw
インテルに来たらホントとんでもないことになりそうですww

ごり押しもやはりウイイレのひとつの戦術なんでしょうかね^^


あの、遅れましたがよかったら相互リンクしてもらえませんか?お願いしますv-10

- マイクロ - 2007年08月22日 22:29:00

どもです!!
キリでした!!

今PESのデモ版ダウンロードしてるのでその間に覗きました!!   今日ウイイレ仲間とずっとやって
脱ゴリ押しでしたwwパス&ゴー!!

返信がおくれました、、。 - 9292 - 2007年08月25日 01:41:27

>>いんらさん
マッスルスパーク、、、、。
めちゃ気に入ってしまったかもです、、、。
しかもジェロニモの、、、はいつもhogaoさんにほえられまくってましたが、最近マッスルスパークが完成しつつあるのかあまり聞くことができませぬ、、、。www

>>ぷろぷすくん!!
リンクの件了解です!!
ビドゥカは自分の中ではちょっと体力のないズラタンだと思ってますよ~~!!
ごり押しも全然戦術だとおもいますよ!!
このビドゥカの動画もかなりごり押しですね、、。

>>まいくろさん
自分はゴリ押し大好きですがパスゴーは使い倒しですよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年08月31日 23:11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- シュラータ - 2007年09月05日 18:56:19

 ゴリゴリゴリゴリって聞くと

「頭ゴリゴリ」

 がどうしても連想されます、ホラー映画のフレーズ? なんでか分かりませんが真っ先に浮かんじゃいますv-394 自分でも謎……。かき氷じゃないんだから……。
 代表は、松井が呼ばれてドリブルで仕掛ける選手が加わってアクセントになるかなぁー? という感じですね。本音を言えば中田浩二も呼んで欲しかったですが。なんせ
「鹿島びいき」
入ってるので。どのくらいかというとドイツのW杯でヤナギがあの場面ではずしても、しゃ-ないな、と思うくらいです。かといってそんなファンでもないんですが。
 で、右には家永……利き足の逆(多分?)の右足の精度が上がれば、左右でかなりバランスがとれるような、左利きが右でプレーしたらそのまま切れ込んでシュートいきやすいと思うので。左はフィードで、右はドリブルみたいな、でも欲張り過ぎ感がしますね……。

 自分の場合ゴリゴリといえば頭ゴr……じゃなくて(しつこい)、EURO2004(??)のニステルローイがDFにユニ引っ張られながらドリブルすると、付いていけなくなったDFが倒れ、ニステルローイはそのままシュート、ゴールです。その時は、スゲー、以外言葉が思いつきませんでした、今見ると全然大したことないかもしれませんが……。
 話飛びますが、最近のオンラインでサイドにスルーパス→R1のみ押しっぱなし→ボール近くまでダッシュ、がスルーに→DF引っ掛かる→フリーに、が気に入ってます。気付かなかったら、気付かないでしょうが。って、長文失礼しました~。

- 9292 - 2007年09月11日 09:52:08

>>しゅらーたさん
返信が遅れすいません、、、、。
松井は最初から使ってほしかったですね!!
タイプ的に遠藤っと俊輔は似てるので、2TOPで行くならどちらかを違うタイプにしたほうが、、、、、、。
あと左SBは自分的には左ききの選手を、、、、、、。
クロスの精度がいい選手をって思うのですが、世界レベルとくらべちゃうからかな~~、、、。
しんどいなか代表選手もほんま一生懸命ゴリゴリがんばってくれてますからね。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
