スシルタ 久しぶりの更新! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



久しぶりの更新!

どうも!!おひさしぶりです。
最近<正確に言いますと、8月13日>回線の調子が悪くなり、光なのに300~500KBしか速度が出ないという意味不明な現象に陥り、ブログ更新どころではなかったです、、、。
原因はどうもルーターがリコール品らしく、それを交換するとほぼ回復しました。
そんなこんなでいつもどおり対戦動画です。
ココから右クリックでファイルに保存してください
よしさん、ぷちさん、かいやさん対戦ありがとうございました!

もういっちょ!!

見れない方はココを右クリックしてファイルを保存してください。
ちょうどリーグ戦等で、でかちちさんと3連戦する機会がありました。対戦ありがとうございました!!
でもインテル使うとほんとごり押し満開になってしまいます、、、、。
チャンピオンズリーグのメンバーにアドリーが外れたみたいなので、次回作ではこんな攻撃出来なさそうですね、、、。
最近仕事のほうも忙しくウイイレもしたいので、更新が遅れるかもですが、毎日みにきていただける方がいてとてもうれしい限りです。
ほんと感謝!!感謝!!感謝!!×1000000です!!




この記事へのコメント

- いんらです - 2007年09月10日 17:59:18

回線直ってよかったですね

動画楽しみにしてますよ

- 9292 - 2007年09月11日 09:55:42

>>いんらさん
いろいろと相談にのっていただきすいませんでした。
原因はいまいち実はわかってないのですが、まぁ直ったんでよしとしてます、、、
動画はなかなか普通のやつしかできないですが、、、、、。
攻略系もしていきたいのですが、スロー再生が自在にできてしかもXなどの高画質に対応してるソフトを買わないとです、、、、。
1万ぐらいなのですが、、、、、、。いがいとおもいきれません、、、、。

お久しぶりです!! - マイクロ - 2007年09月11日 13:20:04

1試合目のお互いの最初の失点はクリアすれば
防げましたね。。。でもクリアせずに自分の
ボールにしたいもんですよね。。。

いつか勝負してみたいです

- 9292 - 2007年09月12日 02:50:25

>>マイクロさん
そこが僕もまだ足りないところで、クリアという選択肢も有効に使わないとっていつも思いますね!!
>いつか勝負してみたいです
あんまし巧くないので、楽しくないかもですよ、、、。www

- マイクロ - 2007年09月13日 21:23:09

動画見ましたが気持ちい戦い方ですね

自分サイドドリブル~中へ切り込み~X・△のパスで
誰もいない無人のゴールに点を入れられるというのが
一番嫌いなんですが。。。嫌いな攻められ方とかありますか???

最近マニュアルパスによる決定機を作るのにはまりました

- 9292 - 2007年09月19日 03:28:45

>>マイクロさん
返信が遅れてすいません、、、、。
>嫌いな攻められ方とかありますか???
特にないですよ!!
>自分サイドドリブル~中へ切り込み~X・△のパス
バージョンにもよるのですが、自分の場合はこのパターンはむしろめちゃデフェンスしやすいですね!!
フィニッシャーだけマークしとけばそう問題ないと思います。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
