スシルタ フレ対戦!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


フレ対戦!!

おひさで~~す!!!
最近仕事が忙しいので更新がなまけがちですが、、、、、、、
またしてもフレ対戦動画です。
ココから右クリックでファイルを保存してください!!

ひどらさん、たかとさん対戦ありがとうございました!
ブールーンは最初知ってる選手もいなくて、どの選手がどんな能力なのか覚えるだけでも大変でしたが、なんとかなれてきたっぽい、、、。
でもかなりパスワークやデフェンス時のスパキャンなどかなり練習になりますね!!
でも何故かブールーンでもゴリってしまいますです、、、。

もういっちょ!!

見れない方はココから右クリックでファイルを保存してください!!

熊さん、たけさん対戦ありがとうございました!!

ブールーンを使ったあとにインテル使うと最初かなりやりにくいです、、、。
選手やパススピードが速すぎて、あわせるのがかなり難しい、、、。
特にパスでスパキャンでDF前でトラップしたりするのがブールーンの選手だととれたのがアドリー、イブラだとボタンが間に合わず、、、ついついこちらもまたゴリゴリと、、、、。
でもシュートはホント気持ちいいぐらいはいります!!
この辺は強豪チーム使用したときの快感ですね!!
また強豪を使うとシュートがはいりやすいせいか、撃つ意識がかなり変わります。
よく中堅や弱小メインでやってる方だとパスで崩す意識が強すぎて、シュートを撃てるタイミングを逃したりする方をプレマッチ等でよくみかけます。
この辺中堅チームでもいつもと違うタイミングで撃ってみたら以外といい感じに、、、、、。www
今日はこの辺で!!でわでわ!!
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!!

この記事へのコメント

- シュラータ - 2007年09月26日 20:49:30

>ブールーンは最初知ってる選手もいなくて、どの選手がどんな能力なのか覚えるだけでも大変でしたが、なんとかなれてきたっぽい、、、。

 すいません、チーム名すら知らなかったですv-391 それはさておきお久し振りで、どうもです(?) 自分も最近チーム変えてみました~。ランクでアイルランドをメインにやってます。一応、10勝4敗2分けの自分でも意外な好成績……というか最近気付きましたがラインとトラップCにすると恐ろしいほど守備が安定します、多分? 
 スロベニア・バキア、アストンビラとかでも(マグレで?)何個か勝利GET出来ました。1回3Aに落ちて、復活でD1になんとかいます……。レイティングは6000行けるかも? 時々、当たる中堅・弱小チーム使いの人の努力が最近やっと分かりました……v-390

- 9292 - 2007年10月02日 02:51:26

>しゅらーたさん
返信おくれましてすいません、、、。
なんかTOPページがよたら重くて、、、それを解消しようとなにかししてて、、、。
ブールーン以外ちやりよいチームかもです。左利きの選手ってやっぱ貴重ですよね!!ここにはそれなりの選手がいたよういな、、、、。
最近ランクしてないなぁ~~。レイトは7000をいったりきたりです、、、。
でもシュラータさんとは違いバリバリインテルしかつかってませんが、、、、、。
中堅でランクは怖くて最近いけません、、、、。www

- シュラータ - 2007年10月03日 19:00:44

>返信おくれましてすいません、、、。

 大丈夫です、なんたって暇人ですからv-411
 そういえば新作ウイイレPS2版はコンペション復活確定みたいですねv-391 信憑性は……多分100%です。ゲオに用事があって行った時(随分個人ネタ)、「そういえば、そろそろ発売かぁー。」と思いゲーム雑誌チラ見(1分くらい?)すると高塚Pのインタビューが載ってて

「PS2版ではコンペションは健在ですよ」

おぉ復活するのかぁー……???
あれっ、ではって何? 自分の乏しい理解力を必死に駆使すると……?? ただの言葉のアヤでしょうか?? ちなみに箱、Wiiネタは出ない雑誌なんで、PS2とPS3の話ですが……。どうなんだろ? なんかPS2もPS3もあんま違いが無いらしいです、はい。PS2もラグほぼナシとか。。。
 あっ、それとスラドリがまた十字キーだけになるらしいです。なんでマルチか分からないような……。

- 9292 - 2007年10月06日 09:08:38

>>しゅらーたさん
PS2版はコンペション復活確定
まじですか!!
ぬおーーー!!
ほんで
それとスラドリがまた十字キーだけになるらしいです
え、、、そしたら9と同じじゃや、、、。
もしかして9をそのまま選手だけ入れ替えた手抜きバージョン??

そんなわけないか、、、。
人数も多そうだし、ほんとまちどおしいですね!!www
是非しゅらーたさんと対戦してみたいです!www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
