スシルタ おひさです!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


おひさです!!

どうも!!!!!
めちゃめちゃ×10000000!!!!!も更新です、、、。

色々仕事等諸事情が忙しく、尚且つウイイレもしたいので記事を書くのが億劫になってました、、、、、。

と久しぶりになに書こうとおもっても特に書くことが、、、、、、。
まぁ次回作のことでもかこうかな、、、。

皆さんハードはどれでいきます~~??

僕はPS2でいこうと思ってます。

箱のグラフィックも捨てがたいですが<PS3は次世代機にしてはおわってるらしい、、、。僕がみた映像がS端子映像だったので実際グラフィックは好みの問題だけらしいです。大変失礼いたしました。>、コンペ中毒の僕にはPS2しか頭にありません、、、、、。

よってPS2です!!www

それとこのブログの方向性も最近考え出しまして、、、、、、
以前は攻略サイト的なことも考えてましたが、正直しんどいです、、、。
それならもう好きなようにほんとに日記みたいな感じでいこうと思い始めてきました、、、。

ああ、、、、ココ何回かの記事はそんな感じでしたね、、、、。www

というわけでほんとどうでもよいことも書くかもしれません、、、。www

ではいきなりどうでもよいことですが、、、



自分の大好きなアドちゃんです。
ほんとアドちゃんでウイイレ9、PES5、PES6、ウイイレXで1000点は楽に獲ってると思います。
まぁこの動画をみてもらえばその能力も納得ですが、、、、、。www
でも次回作はかなり能力落ちてそうです、、、、。というか箱のデモやりましたが、飛び出しに一切反応してくれないはシュート吹かしまくるは、そら使いにくいったらありゃしない、、、、、です。
でも攻撃意識とかいじれば使えるようになるかもですが、、、、。

というかかなり愛着があるのでなんとかして使ったやりたいです。
というかインテルでもブラジル代表でもなんとかレギュラーに返り咲いてほしいと願ってます。

でわでわまたまた!!www

この記事へのコメント

- インラ - 2007年11月09日 12:40:52

最近まったくインテルでの出場機会がなく、チャンピオンズリーグの登録メンバーからもはずれてるみたいですね。
移籍の話も浮上しているみたいですが、(今のままでは生殺し状態ですね)
移籍するならして早くアドリ弾丸シュートを見せてほしいですね

- トシ - 2007年11月09日 15:04:10

ウイイレで色々言われがちのアドリですが、強烈なミドルを放てる爽快感はアドリが一番ですよねv-10

俺も初めてアドリを使った時の快感は忘れられませんw

お互いウイイレもブログも自分のスタイルで好きな様に楽しくやっていきましょうね♪

- 9292 - 2007年11月09日 21:03:06

>>いんらさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ、、。アドちゃんあかんみたいです、、、、、。
早く復活してほしいです!!www

>>としさん
アドは人によっては使いにくいとかおもしろくないとか言われてますが、僕は大好きです。
なんせあのゴールネット突き破りそうなぐらいの弾丸がたまりませぬ!!www

ブログも好きなようにかなり不定期かもですがつづけていきますよ~~~!!


あ、、いまでも十分そうですね、、、。www

- シュラータ - 2007年11月11日 13:21:12

 アドリアーノは、マンチーニが前から放出したがってたけど、モラッティが気に入ってて放出したがらなかったとかでモメたとか。。。 レコバと同じ感じですねv-390
 wikipedeliaはスゴイ酷評に……。サビオラばりですv-403

 アドリはモロに基準型のプリマプンタなので運動量の多いセコンダプンタと組めるチームに移籍しないと活きないような……。(ラウルとニステルローイじゃないですが)それ以前に不仲が囁かれてるので出場機会が……。

 体験版ではスタミナ84→78、シュート精度→80に下がってたので…… そのまま反映なのかな?? ……でもボディバラ・シュート力は落ちなってなかったのでまだ結構人気あるのではないかなぁー、という気がします。
 ちなみにFWはドログバを一押しますv-411 使うとしたらコートジボワールかなぁ??v-410 そういえばPS2版はドログバターン(??)ないとかって聞いたような、そうでないような。。。 自分は箱で行きますので関係ないですがv-391 ちなみに自分の体験版DLしてやって初ゴールは、アドリのシザーズからズドーーーン!!! …………?? キーパーに弾かれて、オウンゴールv-406 記念すべき初ゴールがオウンゴールwww まぁー何というか、目も当てられないですね。

 というわけで、DLの仕方も人に聞かないと分からない上、初ゴールもオウンゴールな、どうしようもない自分はファンタジー(魅せ)路線目指します。 まぁ、今月もランクがゼロ試合で、プレマでやりたい放題してますがv-414 最近、気に入ってるのはボール引き→シュートキャンセル→加速orパス、と、シュートキャンセル→スラドリです。仕様的に次回作では上手く出来ないかもしれませんv-388

- 9292 - 2007年11月14日 22:17:59

>>しゅらーたさん
返信が遅れましてすいません、、、。
箱でいかはるんですね!!自分はPS2でいきまする、、、、、。
しかもファンタジー路線とは無縁の超ゴリラーマン路線で、、、、。www

アドリーは移籍話は絶えないですね、、、。マンCにいくかも??って話は聞きましたよ!!
とにもかくにもはやくプレーする姿がみてみたいです。www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
