スシルタ もうすぐ次回作ウイニングイレブン2008発売!!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



もうすぐ次回作ウイニングイレブン2008発売!!!

ども!!
いよいよ次回作ウイニングイレブン2008の発売まで1週間足らずですね!!
PS2ウイニングイレブン2008公式サイト!!
自分は前にも言いましたがコンペ大好きなのでPS2で行こうと思ってます!!ww
そんなこんなでウイイレXともそろそろお別れ、、、、、。 最終成績です!!
11-14-seiseki.gif

現在はここから負けて7100ぐらいです、、、、。
結局レイトはたしか7500ぐらいが最高だったような気がします、、、。
当初目標としていたレイト8000、勝率80%は達成できませんでした、、、、。
8000までいこうと思うとそれなりに大型連勝を重ねないとなかなかいきません、、、、、。
10連勝ぐらいしたら自分の中で余裕が出てくるのか、雑にプレーする場面が多く、ポッと負けてしまったりで、、、、、、、、。

そんなこんなでランクで1番使ったインテルの最近のフォメです、、、。
11-14-interu-fome.gif

はい、、。ものすごく変なフォメです、、、。イブラがOMFって現実性のカケラもありません、、、、、。www
最近はSNSのリーグでもなんですが、結構皆一般的に上手いといわれる方はほとんど中央から崩してくることが多く、それならと思い中央に多く人が配置すれば、、、、、。
これが意外と結構はまりました、、、。
基本的に7人で守って3人で攻める<必要に応じて誰か上げる、、。www>おもいっきりおもんないカウンターサッカーでしたが、、、、、、、。

でも昔は1TOPなんて扱えなかったので、そういう意味では成長したのかな、、??www

そんなこんなで
ウイニングイレブンXゴール集?作ってみました!!
BGMはサッカーとは似ても似つかない曲ですが、ベッピンな<??>嫁とよく聞いていた記念の曲なんで、、、、、、。www








はい、、、、。ここには僕以外にもいろんな人が出演してます!!www出演していただいた方感謝感激です!!ww
MVPゴールはネビさんのレアルの高速ワンツーかな~~??
皆さんどうですか??www

ウイイレXを振り返って

近作はロビーがないため最初ものすごく殺伐としてる雰囲気になれませんでした。
ゴール集の1発目にあるようなアドリーのゴリゴリゴール連発したら、ものすごい脅迫メールがたくさんきて正直最初は嫌でした、、、、。でもあれもタイミングよく体いれればほとんど止めれるのに、、、、、、、。
まぁ次回PS2版はロビーがあるので脅迫メールは減りそうですが、、、、、、。
ゲームバランス的にはフィジカル万歳!!最終ライン崩れすぎやろ、、、。マッスル決まりすぎ、、、。<参照hogaoさん命名!!>ぐらいかな、、、?今までの歴代のウイイレの中ではいまひとつのゲーム性だったかもしれません、、、、。
ただオンラインのLAGの少なさは流石のMS!!文句なし!!と自分は思ってます。<ゴール集ではバグもいれてますが、、、、、。>

とにもかくにもウイイレXありがとう!!と言いたいですね!!www
そしてもしSNSでのリーグ戦とかなかったらかなり寂しいウイイレXだったかもです、、、。
企画していただいたケロロ軍曹、タケさん、7レフティー君、まけれれ君<元気か~~い!!>ありがとう!!
でわでわ!!

この記事へのコメント

- ヨシ - 2007年11月15日 16:11:35

お久しぶりですw
最近忙しくて、私のブログの更新が全くできてませんが、
92さんの『ウイイレゴール集』見させていだだきました~!

どのゴールシーンも凄く上手いプレイばかりで驚きました!
私も一番印象に残ったゴールはアシストブッフォンですw
『GKから攻撃が始まる......』前に川口が言ってた言葉ですが、あのシーンを見るとGKの重要性を再認識できますよね!
なかなかお目にかかれないプレイですが、理想のカウンターアタックの形だと思います。

次回作のウイイレ、もうすぐ発売ですね~!
92さんは、PS2ですか~!
私は今のとこPS3で購入する予定ですが、コンペなどないのでPS2にしようか心が揺らいでおりますw
ただ、PS3本体でPS2のウイイレがオンできるか不明なので難しい所です。
私の自宅の環境だと、PS2本体の場合いくら設定しても全くオンすることができなかったので、現実的に考えてオンできるPS3を購入しようかと思ってますw

↑オンできるならPS2版も購入するかも.....!

- 9292 - 2007年11月15日 21:02:46

>>よしさん
コメントありがとうございます!!
実は結構「これええ感じちゃうん!」ってゴールは皆人のゴールだったりします、、、。僕のはほとんどゴリゴリばかりで、、、、、。www
川口のはあれはNAOさんでなかなかめったにないゴールですね!!www
>PS2か3か、、、
コンペはホントひとそれぞれです。嫌いな人はほんと嫌いですから。
9のときは勝ち点と得失点差がものを言うので、ほんと3TOPばかりで魅せるもクソもないようなゴリゴリでしたので、、、、、、。
ただPES6のようにチーム点制で弱小チームとかもとらないといけないような感じだとそうは出来ないので、また楽しさがあるかもです、、。
>PS3でオン
どうなんだろ、、、??はやく573が詳細を明らかにしてほしいですね、、。

- チャマオ - 2007年11月15日 23:51:59

ども^^
ウイイレXには色々と思い出がありますねぇ
確かに歴代ウイイレの中では、
「これはダメだなぁ」なんて最初は思っていたのですが
今ではもうXに慣れちゃって、それほどダメなシリーズでもなかったなぁと
思っております。
そう思えるようになったのは、私もSNSでのリーグ戦に参加させて頂き、
そして9292さんはじめ、いろんな方々と対戦してもらったことが、やはり
大きかったと思います。

かく言う私もSNSのリーグ戦がなければ、このウイイレXを
やらなかったでしょうし。。
あらためて、9292さんに感謝×1,000,000,000倍です^^
はい、長くなりましたね。。
それでは、PS2でお会いしましょう

- シュラータ - 2007年11月16日 18:38:26

 いや~結局対戦できませんでしたv-406 が、『OMFに攻撃意識←→』とか、『シュートを早くタイミングに撃ってみる』とかスランプ脱出のきっかけになったりしたので感謝ですv-398 色々勉強になりましたぁ~v-392 それにししてもDLして体験版やったらやたらと滑りますv-404 全くドリブル出来ないよ、コナミさん……。最近、バージョンこそ違いますが、Xの日本で加地とか低い位置からガンガン仕掛けまくってたのでチョットは上手くなったかと思いましたが、全然でムッチャ凹みます……。

 関係ないですけどオシム大丈夫かなぁー。交代、になってしまたら西野さんとかかな?? クラブあるから無理か。。。 とかチラッと考えましたがオシム頑張って!

 

- 9292 - 2007年11月19日 02:56:31

<<ちゃまおさん
僕もウイイレXにはかなり思いいれがありますよ~~!!
ちゃまおさんとボイチャもしましたしね!!www
次回PS2で対戦心待ちにしてますです!!www
>>しゅらーたさん
スランプの脱出に貢献できたなら幸いです!!そんなコメントが次の記事を書く肥やしになったりしてます!!
オシム監督は心配ですね、、、。でも復活しても監督は無理でしょう、、、。
後任を早く見つけないと、、、、、、。

- 命名したhogao - 2007年11月20日 05:06:19

 あ、おいらの名前がでてる、やったー!

・・・・・・・・遅い?

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
