スシルタ 速報動画!!PS2ウイニングイレブン2008 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



速報動画!!PS2ウイニングイレブン2008

ども!!今回はめちゃ短い日記です、、、。
PS2のウイイレ2008を一言でいいますと、、、、、




萎えた、、、。

です、、。 動画
左クリックでもよし、右クリックでファイルに保存でも、、、www

 9の頃のほうが画質が良いと思うのは僕だけなのかな、、、?? 
 な、なんかエトちゃんで無理やりマッスル撃っちゃってます、、。多分あれは対人戦ではほぼ決まらなさそう、、、、。
 
 やはり今まで次世代機でやってきたせいか非常に違和感を感じるのと、自分の環境の都合上PCモニターでしかスペースがなく、アップスキャン等のいコンバーターを使用しているため、画質がイマイチいやイマ3いやイマ10ぐらいに感じちゃいます、、、。

 軍曹いわくプレステ系はもともとVGA対応じゃないので、それが原因ではと慰めてくれましたが、、、、、、。
正直攻略もクソもへったくれもない、、、、。というのが本音です。
でもしばらくやるとなれるのかな??wwwww

 ちと次回の更新時にはPS3か箱に移ってるかもです、、、。www
落ち着き次第色々書いていこうと思ってはいますが、、、、、、。
時間かかりそうだなぁ~~、、。

この記事へのコメント

- シュラータ - 2007年11月22日 17:34:24

>ちと次回の更新時にはPS3か箱に移ってるかもです、、、。www

  箱においでやす~v-413 とかいって自分はまだ買って無いんですが、それ以前に調子ぶっこいて雪の中チャリ乗ってたら怪我しましたwww 多分骨折はしてないと思いますがwww まぁ、多分札幌でチャリで怪我したのはいっぱいいるはず……いなきゃハズい!


 でも、PS2が一番オンが充実してるとかなんとかなのでオンをやれば燃えてくる……んじゃないかと。。。 

はじめてです - あき - 2007年11月23日 22:24:36

どうも。ウイイレ暦3年程のウイイレ大好きなあきです!
僕はPS3もX-BOXもないのでPS2版を買うつもりです。
ps3版には英語版の実況もあるとのことですが、ps2版では英語実況の
設定は可能ですか???

お久しぶりです|ヽ(~~。)  - ドレドレドレンテ - 2007年11月24日 18:00:59

僕はPS3版を買いました。ウイイレシリーズで初めてオンラインするんですが結構ラグがあります。(光回線)でも知らない人と対戦するのがとても楽しいです!!\(*T▽T*)/ ウイイレXの動画を見るとほとんどラグを感じませんがXはラグあったんですか??よかったら今度対戦してみたいですね~。フレンドリーマッチって何か登録必要なんですか?質問ばかりですいません(。>。<。)

- 9292 - 2007年11月25日 01:39:49

返答が遅れましてすいません、、、。

>>しゅらーたさん
箱は一応買いましたが、まだやってません、、、、。
なんかウイイレ熱が萎えてます、、。あのLAGでは、、、。
北海道の人なのかな、、??

>>あきさん
初コメントありがとうございます。
PS2版でも英語実況は可能ですよ!!
ただオンラインは正直お勧めできません、、、。
でもまぁマスターリーグとかありますから楽しいかな、、??www

>>ドレドレドレンテ
お久しぶりです!!
ラグの状態を言いますと
PS2=>PS3>>>>>>>>箱ウイイレ2008>>>>>>>超えられない壁>>ウイイレX

です!!
ちまたでは箱ってなに??ていう人が多いですが現状ではかなりPS3の上をいってるハードだと思いますよ!!
というかウイイレXの場合はサーバーをマイクロソフトが管理してます。対してウイイレ2008は全ハードともコナミが管理してるサーバーです、、、、。
要はコナミのオンライン技術が駄目なのとPS3に関しては、まだ作りきれてない状況で発売したみたいな感じですね、、、。
ちなみに高塚Pが
http://www.ps3-fan.net/2007/11/pes2008.html
と言ってます、、、、、。
むちゃむちゃです、、、。
フレンドリーマッチはフレ登録をしてからでないとフレと対戦出来ないと思いますが、僕は残念ながらPS3は持ってません、、、、。すいません、、、。

そうですか(ё_ё) - ドレドレドレンテ - 2007年11月25日 09:07:10

マイクロソフトですか~。次回作は時間かかってもいいのでオンラインとかしっかりした作品を期待したいですね。もしPS3買ったらよろしくお願いします(^o^)

- 9292 - 2007年11月28日 01:31:19

>>しゅらーたさん
コメント欄の下のほうに
>管理者にだけ表示を許可する
とありますからそれにIDを入れてコメントしてください!!ほおな箱のほうでフレ申請送りますよ~~!!

でもあんまし箱はしてないのですが、、、、、。すんません、、、。

- 9292 - 2007年11月28日 09:07:06

>>ドレドレンテさん
↑の4つ上のコメントで
>ウイイレ2008は全ハードともコナミが管理してる
といってますが、間違いで、
PS2とPS3はコナミ、Xはマイクロソフトでした、、。すいません、、。
あと高塚Pの発言ですが、公式に発表されたものではないらしいので、信憑性は微妙みたいですが、、、、、。
でも噂がでてもおかしくないゲームの出来ですね、、、、。
なんとかしてほしいものです、、、。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年11月28日 18:31:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
