スシルタ 5VS5対戦動画<FIFA08> : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



5VS5対戦動画<FIFA08>

ども!今日は以前に予告していた5VS5動画です。
といってもSNSの方では公開した動画なんですが、、、、
 PES6やったことある人だったら2VS2の複数人ネット対戦をやったことがあると思いますが、今作のFIFA08はな、なんとそれが一気に5人で出来ちゃいます。

 ですがこれまたなかなか難しい、、、、。最初の頃は動き方ががよくわからず、SNSでいっしょにやってもらってた方皆にめちゃ迷惑かけてました、、。<今でもですが、、、。>

ほんとウイイレで言う

サイド切り込み→横パス→ズドン

のある種ハメ技パターンですらFIFAではなかなかうまく出来ません、、、。
 そんなこんなで動画です!
今回はSNSで同じチームの方と組んで快勝した動画です、、。

使用チームはインテルで僕はイブラつかわさせてもらいました。

動画左クリックでもよし、右クリックでファイル保存でもよし、、、、注意!音でます!
 
 結構動画でCKからの得点ありますが、動画ではわかりずらいですが、一応色々駆け引きしたりしてます、、、。
 最終的にはイブラに当ててるんですが、誰かがファーで動いてたり、真ん中のスペース作ってくれたりと結構戦術的に動いてるつもりです、、、。<微妙かもですが、、、、。>

オフサイドにはなったけど最近でのBEST連携、、、。











 こんな感じでパスがバンバンつなげて勝てたらホンマにおもろいですね!!wwでもなかなか難しいですが、、、、、。www

では短いですがこの辺で、、、、、。
ブログ書くよりもFIFAしたいのが本音だったり、、、。www
ですが頑張ってブログのほうも更新していきます。
読んでくれた方ありがとうございました。

この記事へのコメント

- umi_umi - 2008年02月23日 06:16:23

キレイな連携ですネv-352
先日(21日?)ソチラと数戦やった時は楽しかったですv-363

>ブログ書くよりもFIFAしたいのが本音だったり、、、。www
同じくw 動画が溜まりまくってますv-356

- マイクロ - 2008年02月24日 20:59:00

面白そううっすね?
体験版やりました。・・・

ウイイレSNS招待してくれますか?

コメントどうもです! - 9292 - 2008年02月26日 09:23:41

>>うみさん
この前はどうもでした!!
たしか3連敗した日ですね、、。
↑のような連携はなかなか難しいですね!
でも難しいからこそ挑戦しがいがあったりしてます!w

>>マイクロさん
体験版しはりましたか!
ウイイレとは違う操作性ですが、慣れればおもしろいですよ~~!

>ウイイレSNS招待してくれますか?
僕は出来ません。
だれか他の方に紹介してもらってください。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
