スシルタ FIFA動画と573からのメール : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


FIFA動画と573からのメール

またまた1週間ぶりぐらいの更新です、、、。
この前お伝えした573アップデートディスク配布の返信メールがきました。 あんまし期待はしてないけど、どうなんやろ、、??

 ところでこの前最後にお伝えしたWBC世界フライ級の内藤選手はポンサクと判定引き分けで防衛成功しましたね!
 その試合があった次の日?かな?情熱大陸で内藤選手が特集されてましたけど、
あの中で、
「ポンサクは内藤選手の変な体勢からの右ボディーが全然みえてなかった」みたいです、、。
一見偶然ぽい感じですが、「偶然を必然として、、」練習してたみたい、、、。

 昔辰吉もサラゴサやったかな?はじめの1歩でいう「ドラゴンフィッシュブロー」みたいな変な変なパンチにかなり苦戦してましたね、、。
といってもすごい高いレベルなんで基本ができてるからこそ、意味あるのだとは明確ですが、、、。
 しかも内藤選手って顔はやさしいけど実はKO率70%ぐらいの超ハードパンチャーなんで、そんな人があんなトリッキーなパンチ覚えたら、、、、。そらポンサクもかなわんわな、、。www

と話は全然違う方向に進んでますが、ウイイレやFIFAでも相手のディフェンス力が高ければ高いほど、一見偶然みたいなプレーが有効なような気がします、、、。
でもなかなかうまくはいきませんが、、、。

今日のFIFA動画
動画左クリックでもよし、右クリックでファイル保存でもよし、、、。


ランプ君と凸さん対戦ありがとうございました!!ww

あの~~偶然というかゴリゴリなんですが、、、、。FIFAになってもごり押ししかできません、、、。治らんなぁ、、。またしても無茶無茶なゴールばかりですが、、、、。

無茶無茶ついでにこの動画2つ!!ブラジル人はある意味無茶無茶です!ジーコも元気そうですね!w

アド頭突き



ロベカルのバナナシュート



無茶無茶や~~、、。www
最後まで読んでくれた方ありがとうございました!!

この記事へのコメント

ストップ ザ ゴリ! - 凸 - 2008年03月13日 17:26:38

動画で見るとホント勉強になるねw
中堅大会ではゴリ押しはさせませんぞ~!w 

- ramp - 2008年03月19日 12:43:05

 コメ入れたと思ったら送信ミスでした……orz

>情熱大陸で内藤選手が特集

 ……あはははは、自分で言ったクセして寝ちゃってましたv-406

 対戦はどうもでした\(^-^) ループは思ったよりかなりギリギリのタイミングで危なかったですv-391

>アドリ

 アドリの頭突きはなんかホントは半年の出場停止みたいだったんですが、された選手が「あれはわざとじゃない。」とか言ってくれたそうで、2試合で済んだそうですv-389

- 9292 - 2008年03月19日 13:05:35

返信が遅れすんません、、。
>>凸さん
このまえはどもでした。でも赤になったので、、、、
はやく対戦した~~い、、。wwwでも練習しすぎないでくださいね。www

>>らんぷさん
この前はども!!
いやあのループはむずかしいね、、。何回か挑戦したけどなぜかうまくいかんです、、。
>あれはわざとじゃない
ほんまかいな、、、。どうみても、、、、。
でもしばらくはアドちゃんもおとなしくしてないとほんとほされちゃいますよね、、、。まだまだ若いし全然調子が戻れば代表でも全然いけるとおもうんやけど、、。頑張ってもらいたいものです、、。w

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
