スシルタ 最近のFIFA08!!ようやくランクイン! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



最近のFIFA08!!ようやくランクイン!

 どうも!またまたおひさの更新です。
前回のコメント欄にも書いていたのですが、PCの調子がすこぶる調子悪く再インストールしたりなんやかんやで、、、、。 08年04月13日23時53分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得
最近ようやくランクインしました!
 といってもまだ9000番台ですが、、、。FIFAはウイイレと違いある程度までいかないとランク表示されません、、。
 日本での発売が遅かったので、上位は皆外国の方でしかもめちゃ高くおいつけるわけないです、、。www
まぁのんびりぼちぼちいこうかなと思ってます。
とりあえずは日本ランクで50位以内を目指したいものですね!w

ポイントがあがると当然スキルレベルもあがり、対戦相手も格段に強くなってきます。
 今回は2つの試合の動画を載せますが、1試合目がたしかフランス人の方でスキルレベルが18、2試合目の方はイギリス人の方でスキルレベルが16だったと思います。
1つ目
動画
2つ目
動画 
左クリックでもよし右クリックでファイル保存でもよし
 動画をみてもらったらわかるのですが、試合こそなんとか勝ってますが、かなりあっぷあっぷ、、、。当然こんな人ばかりなんで勝率も上がるどころか現状維持で精一杯、、、。
 でもウイイレ2008では対戦部屋でのキック機能があるので、対戦してもらえず、ランクするものの外国人とあたりラグラグで試合にならなかったので、それを思うとラグなしの環境で試合ができるということだけでよろこばしいことですね。www

では今日はこの辺で!次回は負けまくってないことを祈る今日この頃で~~~す!w

この記事へのコメント

- タケ ゼブラ会員 - 2008年04月18日 16:31:13

さすが!!
この調子でゼブラの強さを世に知らしめてくださいw

- パパ - 2008年04月20日 11:53:57

おお~
ランクインしましたか~
パパもこれから頑張ります(^^)

初コメありがとうございます!! - - 2008年04月21日 21:25:34

>>たけさん
さすがではないですぞよ!!
最近では猛烈な世界の波に揉まれて、、、なかなか勝てません、、、。
我がゼブラも、、、なかなか勝てないですね、、。というか人が集まりません、、。www
またよろで~~す!!

>>ぱぱさん
いや!!パパさんは頑張らなくていいです!!今でも十二分に強すぎます。
これ以上強くならないでください!!
というかいつもいつもパパさんの決定力には脱帽です!ww

- 9292 - 2008年04月21日 21:26:13

↑名前書き忘れです、、。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
