スシルタ ウイニングイレブン2008に似ているUEFA EURO 08の動画 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイニングイレブン2008に似ているUEFA EURO 08の動画

どもです!
今回はなんとか短い間隔で記事が書けました!!

さてさて今回は体験版も配信されているUEFA EURO 08のお話、、、。
リアルのほうではこちらに出てるように6月7日のスイスVSチェコ戦が初戦みたいです。  もう体験版が配信されて何日かたつのでPLAYされた人も多いかと思いますが、
動画つくっちゃいました。

選手入場等とアネルカのステップ動画

亀田興毅ばりのアンリの「シャーコラ!!」動画

一言で感想を言いますと

ウイイレ2008っぽくなったFIFA08

って感じですね。

個人的にはFIFA08のあの「ヌルッとした感じ」が感じられないのでちょっと期待はずれでした。

おそらくですが、画面上の彩度と滑らかさを抑えてラグ軽減を図ってるように思われます。
よって動作的にはスキルムーブもかなり出しやすくなり、パススピードも上がってます。
 ちまたではFIFA08にはまってる人でも僕みたいな人もいれば、やっぱりウイイレの速い動きが好きな方もいるので、
そんな方にはもってこいかもしれません。
 また、どうも「オンラインノックダウントーナメント」という項目があったので、
次世代機によるコンペティションがありそうな感じプンプンですが、どうなのかはわかりません、、。
COMのレベルは体験版ではレベル2でしかPLAY出来ないのでわかりませんが、かなり弱体化しているように思われます。
でも5でやってみないとこの辺はわかりませんね。ww

といいつつ、実は日本版は発売されないらしいです、、。<なんじゃそら!>でもアジア版は出ます。
買うか買うまいかは迷っていますが、皆のインプレッションを聞いて考えようと思ってます。

では今日はこの辺で!!ww

この記事へのコメント

- チャマオ - 2008年04月22日 10:58:45

動画UPおつかれちゃま オv-16であります
ふむふむ、これは面白そうですな!

>ウイイレ2008っぽくなったFIFA08
EAちゃん、ウイイレユーザーを引き込む姿勢なんでしょうかねぇ・・・v-12
うーーむ。。わかりませんけどw

ただ、最大の魅力の5vs5があるとかないとかの噂を聞きますが、果たしてどうなんでしょうかねぇ

- インラ - 2008年04月22日 16:32:28

もっさり感がなくなった感じしますね
ゴールパフォーマンスも素敵!!
画質が向上した気がします。

早速予約してしましました!
5VS5はあってほしいなー

おお! - - 2008年04月26日 02:16:12

はじめまして
動画アップありがとうございます!!
かなり興味深く見せていただきました。
いい感じですねーちょっと欲しくなりました。
ちなみにこれはXbox版ですか?PS3かな?
綺麗にキャプチャできてますけど
コツとかあるんでしょうか?

- ramp - 2008年04月26日 18:15:47

 どうもお久し振りですv-411 ランクおめでとうございます、時代に乗り遅れてますがw

 自分はFIFAやってないです……orz

 引越し後2週間ぐらいしてからHALO3をちょろっとやって、同じく札幌から来たという隣人と休みにウイイレを2時間ぐらいうやったぐらいですか、ゲームは。なんか、、、ゲームやるモチベーションが、ってゲーム買ったんですがw 隣人とは結構つるんでます^-^

 UEFA EURO 08 凄そうですねv-391 


 あとどうでもいいですが、恒例のチャリで怪我致しましたw こけただけなのにジーパンが膝の部分からザックリ裂け派手に出血するというファンタジーな怪我で医務室でおばさんに

「車に轢かれたの?」

って言われました、何とも言えないから腫れたら病院送りらしいですw

返信おくれましてすいません、、。 - 9292 - 2008年04月28日 02:32:56

>>ちゃまおさん
たしかに皆評判よさそうやけど、自分的にはFIFA08のほうが好みかも、、。
やっぱ人間って普通もっさりしてるもんやん??
あんなクイックには動けへんのちゃうかなって思うんやけど、、、。
でもやりこんだら、やっぱこっちやね!!っていうのは目に見えてますが、、。ww
5VS5はどうなんやろか、、。多分ないんちゃうかなぁ~~、、。わからんけどね。ww

>>いんらさん
インラさんは速い展開がお好みですね!wwエロい!w<なんじゃそら!w>
たしかにゴールパフォーマンス時の画質はPES並です!
5VS5はあったらええけど、、、。どやろか、、。ww

>>みやびさん
初コメントありがとうございます。
これはXBOX360です!かなりウイイレに近い感じになってますよ~!
>綺麗にキャプチャ
キャプ自体は2個ぐらい前の記事にのせてますが、あいおーでーたのそこそこのやつですが、これの添付ソフト<もう同じやつは新品ではないです>が以外と高性能で、ええ感じにエンコードできる形式がついてます。現状でこの形式にできるソフトはペガシスの最新のエンコソフトしかないです、、。
ただもっと綺麗にできるんです、、。実は、。
形式をH.264とかFLVとかにすればよいのですが、見れたり見れなかったりする人が出で来ると思うので、今は様子みてます。ww

>>らんぷくん
大丈夫~~!!というか元気か~~い!
皆心配してるでぇ~~!!
はやくモチベーションあげてもどっておいでぇ~~!w皆大歓迎よ!w

こんばんは - - 2008年05月01日 22:23:20

ども

> 初コメントありがとうございます。
> これはXBOX360です!
> かなりウイイレに近い感じになってますよ~!
>
>キャプ自体は2個ぐらい前の記事にのせてますが、

すんません、過去ログ見たら容易に想像できましたね…

箱はVGA出力があるのがいいですよね!!
このような出力形式があるのを、私最近知りました。
私はPS3でしかもHDMIを使ってるので、キャプの環境が
いまだ構築できてないので羨ましいす、トホホ。
PS2の頃はよくキャプして動画作ってたのですがね…
という事でFIFAの動画、今後も期待してますので
ヨロシクです。

あ、そういえば、我慢できなくなったので
私も海外アカウントを作成して「UEFA EURO 08体験版」
落としちゃいました、グフフ。
やばいですねコレ、爽快感がアップしてる。
アジア版、買ってしまいそうです…

- 9292 - 2008年05月02日 11:45:21

>>雅さん
コメントどもです!
え~~最近知ったのですが、、、
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=1821
こんなんあります。
ただPS3本体よりも高いですが、、、
+PCのスペックもそれなりのやつがないと無理そうです。
基本デジタルをキャぷするには裕福な人しかむりそうですね、、。
>UEFA EURO 08体験版
爽快感はかなりアップしてます。
僕自身は08のヌルッとに慣れたので、ちと違和感ありますが、やりだしたらすぐになれるとおもいます。
問題は複数人対戦とラグ具合がどうか?ですね!w

どもども - - 2008年05月08日 00:35:40

キャプのやつ、いいですねー。
が…めちゃ高いすねw
しばらくキャプは諦めますかね…

- 9292 - 2008年05月08日 14:11:07

>>みやびさん
値下げを待つしかなさそうですね、、。
流石に本体よりも高いのはキチガイな僕でも、、、
といいつつ、
「買っちゃいました!!ww」とかいってそうですが、、。ww

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
