スシルタ ウイイレよりもFIFAやっちゃう、、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


ウイイレよりもFIFAやっちゃう、、、。

ども!!今回は10日ぶりぐらいの更新です、、。
世間はGWで皆ほっこりしてはるのかな?
僕はバリバリ仕事ですが、、、。ww  さてちょっと前から遊びで適当やってたサブIDが調子よくなってきたのでそっちばかりでやってました、、、。
fifa08-4-29-seseki.jpg

成績自体はかなりなれてからやってるので本IDよりも失点率以外はいいですね!w

ただ本IDもなんですが、、、、

スキルレベル15の壁がめちゃ厚い!!!

たまたまかもですが14ぐらいまではかなり連勝して1回まけてまた連勝してみたいな感じできましたが、ここからなぜか皆急激に強くなった気がします、、、。

最近はフランスで主にランクはいきますが、
大抵負けるときはマンU相手です、、、。
いや

こやつにいかれてます、、、。
kurirona.jpg


では動画です。

動画左クリックでもよし!右クリックでファイル保存でもよし!音量デカイかもです。注意してください!w
 はい、、、。この試合も勝ち越すものの、追いつかれ更にクリロナにボールをあつめられ、、、。
いやいや動画には載せてませんが、しっかり崩して皆攻撃してきます。

 自分の攻め守りを見直したときに、やはり負ける時ってものすごく単調なことが多く、バリエーションのなさの露呈といいますか、ボキャブラリーの無さと言いますか、なかなか難しい、、、。

 話は変わりますが、最近動画編集ソフトを買い換えまして、練習がてら作ってみました、、、
クリロナは止まらない!!
大きな画面でみたい方はこちら
これまたズームしただけですが、以前のやつでは出来なかったのでかなりうれしいっす!<完璧自己満の世界ですが、、。>

僕もマンUちょっと前は使ってましたが、ボランチが背が低いのと、どうしてもサイドからの展開が多くなることがあるので敬遠してましたが、壁を打ち破るには使いこなせるようにならないとですね、、。

では今日はこの辺で。ww最後まで読んでいただいた感謝!!感謝!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2008年05月01日 22:10:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして - けんいち - 2008年05月03日 22:51:12

僕のブログに訪問していただきありがとうございました。
動画を見させてもらいました。
やっぱりクリロナ速いですね・・・。止められません。

僕はウイイレ2008の対戦日記を書いています。
宜しければ相互リンクお願いします。

- 9292 - 2008年05月04日 20:31:52

>>けんいちさん
コメントどもです!
2,3日前ブラっとみにいかせてもらいました!
リンクの件了解で==す!よろしくです!
>クリロナ
やばいです、、。ウイイレでもたいがいですが、FIFAでもたいがい、いやリアルでもかなりやばいです。
この辺はウイイレとFIFAともに忠実反映されてますね!w

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
