スシルタ 最近の「ウイイレよりFIFAやっちゃう!」 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



最近の「ウイイレよりFIFAやっちゃう!」

ども!GWも今日でおしまいで明日から皆お仕事、学校が始まる頃でしょうか?
僕はずっと仕事だったのでいたってなにも変わりませんが、、。ww さて最近の成績です。
08年05月05日02時33分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

 ようやく15の壁はクリアしましたが、もう皆しゃれならんぐらい強い!!
攻撃のほうでは前線からスペースも時間ももなくして猛烈にプレスされ、逆に守備のほうではスペースも時間もあたえさせてくれません、、。
 守備的に引いてたらミドルぶち込まれて、そらもうお手上げ状態です、、。

では動画です、、。
 今回はボコボコにやられた試合2つです、、。とほほほ、、、。
チームも前回にお伝えしたようにマンUに変えてクリロナ中心の組み立てでいきましたが、、、、。

動画1
動画2
左クリックでもよし!右クリックでファイル保存でもよし!w 
 1試合目は音はだしてないのですが、箱はボイチャの声がスピーカーからでてくるのでへんな奇声を浴びながら<www>必死で対抗しましたが、手も足もでません、、。バックスラ連発してでも勝ちにこだわりましたが勝てる気がしませんでした、、、。

 2試合目はかなりの上位ランカーの方で、たしかスキルレベル23ぐらいだったので、外国の方でしたが日本人で23だったら上位30位までには入ってくるのでそれを思うとかなり強敵!後半になんとか気持ちで追いつき、PKもあと一歩だったのに、、、。
うまい人ってPKも何故かうまい、、。もしかして止める方法があるんじゃないか!!って錯覚するぐらい止められたおしです、、、。

 なかなか皆強いので連勝って難しいですね、、。
というかこれぐらいから上にいこうと思うと、根本的に頭の中身が変わらないと勝てないのかなぁ~~って凹む今日この頃です!!

では今日はこの辺で、、。
最後まで読んでいただけた方感謝感謝!

この記事へのコメント

スグル - - 2008年05月08日 00:39:31

なぜにキン肉まん!?
と思わず突っ込んでしまいましたよw
私もたまにランクマッチでやるんですけど
勝率は4割程度ですね…
ところでスキルレベルってどうやったらあがるんですかね?
私は、まんねん1なんですけど??

- ramp - 2008年05月08日 04:08:31

 うわ~いつの間にやら異世界の住人にw でもいいんです、ごっつさんに最近使ってるらしいオススメフォメ教えて貰ったんでv-391

 PK戦は、右、左、右(中央)、右、左の法則ですよw 最近PK戦20試合の勝率8割~9割ぐらいですv-413 ただ最初に左来たら、続けて左の可能性高いです、根拠ないですが結構ガチですw あと、移動させずに飛ばせるだけのヤツは使えないので、シュートゲージ表示されたら慌てて移動みたいなw

みやびさん - 9292 - 2008年05月08日 08:53:08

>キン肉まん!?
その突っ込みまってましたぁ~~!ww
これをつくったのが夜中で半分適当にえらんじゃいました、、。ww

スキルは最初500からスタートしたしか600っで2とか基本100~200近くで1つずつ上がってく感じです。
40%だと500よりしたの可能性があるので、2になるのは挽回が必要ですね。

設定でメール打ち込んでおけば対戦後に相手スキルがわかるメールがくるのですが、この前7-0で負けて、そのあと来たメールが相手スキル1でポイント70ぐらい減り、凹んでました、、、。
強さうまさとスキルレベルは関係ないかもです、、


らんぷくん - 9292 - 2008年05月08日 08:54:50

なぬ!!そんなPKの法則が、、、。
今度絶対使います。ちなみにそれは結構すぐ撃つ感じのほうがよいのかな?
お勧めってもしかして、、、。
今度やろっか!w

- ramp - 2008年05月08日 14:52:46

あばばばbっばばば、止める、側の時です>< 7割方は最初は右できますw

打つ時はですね、、、シュートゲージ少な過ぎるとやたら止められるので最低でも4割ぐらいは行った方がいいかな。強めだとコース読まれて飛ばれても結構手をすり抜けてゴールします、ふかしちゃダメですがw 昨日のPKは4勝1敗です。自分が打つ方はなんとも言えませんが最初はゲージ多めで左、かな??

※弊社では苦情は受け付けておりませんw

- - 2008年05月10日 12:36:56

スキルの件説明どもです。なるほろー
スキル高い人に勝てば大幅アップが見込めるのですね
てことは1だとかなり嫌がられそうですね…

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
