スシルタ ウイイレよりも、、、、5vs5編 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


ウイイレよりも、、、、5vs5編

ども!
いつもながら久しぶりの更新です。 最近はなんやかんやゆうても外国人とガチで試合ばかりで、、、
成績です。
08年05月19日13時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0)
08年05月19日13時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得

ようやくスキルレベルも20が見えてきました。ついでに日本人ランキングもぼちぼち上位に来ましたが今後が大変そう、、。
ほんまに皆強い、、、。
ふと思うのが、皆結構いままではフォーメーションをデフォルトでくる人ばかりでしたが、
結構皆いじってきてます。
5バックの人もいれば、多いのはTOP下を置いて中から崩してくる人が多いですね。
僕はウイイレの時から4-4-2BOXばかりでやってたのでどうもTOP下を置く形が
なれません、、、。でもそれが弱点だというのもわかってるのですが、、、、、、。難しい、、。

さて今日の動画はSNS内で5VS5のチームでの試合です。
チームといってもものすごく適当にやってるだけですが、、、、。

それとSNSではいわずもがなのスカイプですが、
皆使ってるのかなぁ~?
箱のボイチャはイマイチ音声がクリアじゃなくて僕はいまいちしっくりきません、、。
その点スカイプはメチャクリアです!w
スカイプのダウンロード!!
5vs5をするうえでスカイプあるなしでかなり×10000面白さが違います、、。
その辺の解説動画も作っちゃいましたので、、、
5VS5チームゼブラ動画左クリックでもよし、右クリックでファイル保存でもよし!

最後の得点の解説動画

特にセットプレイなんて精度が全然違います、、、。
1番の理想は感じて動ければええけど、5人の意思疎通をあわせるのはなかなか難しいです。
でもその難しさが楽しさでもあるのですが、すぐ楽しちゃいます、、。ww

ただ、、、、、

若干回線が重くなるかもという不安がありますが、実測1メガいかない人でもスカイプしながら
fifa08は出来るので、fifaは問題ないと思われます。ウイイレは、、、、、無理かも、、。う~~ん光ならOKかなぁ~、、。

今回はそんなんしってるで!って言われそうですが、、、、。
導入してない方がいはるなら絶対したほうがサカゲーいやPCライフがより充実するはずです!w
ではまた===!!
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!
次回の更新は私生活で色々ありましてちと長くなりそうです、、。
もし楽しみにしていただいてる方には申し訳ない、、、。というかそんな人いるわけないか、、。ww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
