スシルタ ウイイレ2009?情報<画像とか、、>と最近の5on5!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイイレ2009?情報<画像とか、、>と最近の5on5!!

どうも!今回は結構ひさしぶりの更新ですね、、。
最近はユーロ2008をかじったので、08でのランクでイマイチになったのや、サブIDの課金が切れたので、チームでの5vs5ばかりやってます。
やっぱり複数人対戦でうまく機能した時の快感は1度おぼえちゃうと病みつきですね!!ww

さてそろそろウイイレの次回作の話題もでてくるかなぁ~と思ってたら出てきました、、。
といっても海外版のPES2009ですが、 参考記事

学生時代は英語の成績は5を何回かとったことがあるのですが、10年ぐらいたつとなんにも覚えてませんので、ヤフー翻訳にそのままぶち込むと、、

コナミDigital Entertainment社は、それがヨーロッパで今年の秋PLAYSTATION 3、Xbox 360、PC-DVD、プレイステーション2とPSP(プレイステーションポータブル)のためにPES 2009をリリースすると発表しました。

PES 2009は受賞したプロEvolution Soccer Seriesの最新の分割払い込み金です。そして、それはその優れたゲームプレーと驚くべきリアリズムのために何百万ものファンに知られています。PES 2009のために、コナミはPESと本物間のギャップをさらに埋める多くの広範囲な新規追加をすでに計画しています。新しいゲームは、そのプレーヤーが見ることを確実とする衝撃的なグラフィック最新版とさらに彼らの現実の対応する物のような動きを経ました。同様に、新しい動き、革新的な新しい制御要素と鍵となるオンライン要素が新しいゲームのリアリズムを進める間、すべて新しいオプションによってユーザーがゲームを彼ら自身の趣味に合わせることができます。

「新しいPESゲームの発表は常にコナミのためのハイライトです、しかし、PES 2009はシリーズの全くの優勢を再確認するセットに見えます」と、ジョンマーフィー(コナミDigital Entertainment社のためのPES Project Leader)がコメントしました。「我々は豊かな重要なゲームプレー追加で新しいゲームのリアリズムを広げることを約束して、本当に、現代のゲームについてよいすべての技術とペースを表すフットボールタイトルを生じます。


なんとなくですが、

PS3/Xbox360/PC/PS2/PSPで発売されて、グラフィックとかオンラインとかに多くの追加機能があるぜ!

みたいな感じなのかな??
img.jpg
img2.jpg
img3.jpg





最後の写真なんかはFIFAのプロ視点っぽいようなレーダーも縦の画面ですね、、。たしかにあたらしくなってそうです。
でも正直次世代機で573がラグが少ないソフトは作れないだろうと思ってしまうのはなんか悲しいですが、、、。
まぁ期待はしないで、FIFA08しときます!!ww

追記 ココにもありました!!こっちのほうが色々載ってます。

と最近のチーム戦の動画です!
我がチームには日本一にもなったごっつ君がいるので、もしかして結構強い??って錯覚しちゃいますが、ごっつ君がいなかったら、、、、。ww

もうちょっと大きい画面はこちら

ごっつ君の決定力には脱帽!!

では今回はここまで!!
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。!!w

この記事へのコメント

ウイイレ(PES)2009 - meyglo(ユウト) - 2008年06月29日 02:06:18

こんばみー
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ウイイレ毎回出るだびに楽しみになってしまいます。
2008でちょっと裏切られた感があり、二度と買わないっと誓ったんですが、記事のような情報が出るとやっぱり気になりますね・・・私も期待しないで楽しみにしたいと思います。
私もFIFA08・EURO2008と、はまりまくっています。いつも動画楽しみにしています。
またお邪魔させてもらいま~す。
それでは・・・

- ramp - 2008年06月29日 03:42:12

 確かにごっつさんの決定力半端ないですね、なんかはずすともう

「どうしたの??」 

みたいにスカイプでなってます、他の人は普通にバンバンはずすとこですが、というかまずそこまで持って行けないんですがw


 ウイイレはなんかJ版が夏、2009が秋(??)、しかも後者はマルチプラットフォームとかでとても開発がおっついかないような気が……。大体、2008発売時にはもう2009が半分以上、下手したら選手データ変更以外の6割、7割は出来ているかもしれないんで改善の見込みが……とりあえず周りの人の評判待ちます~。

返信おくれてすいません、、。 - 9292 - 2008年07月03日 12:26:47

>>meyglo(ユウト)さん
はじめましてぇ~~~!!
返信がめちゃ遅れましてすいません。
>2008でちょっと裏切られた感
それは僕もありまくり、、。というかこんなレベルで発売していいの?
ってめちゃ思いました。ww

でも、でも、でも、なんかやっぱ次のやつは期待してましまいますよね、、、。
>FIFA08・EURO2008
箱ですか?PS3ですか?
僕も昨日かな?PS3のアップデートでフレとの連絡機能がついたみたいで、ようやく箱レベルまでPS3がキタという噂を聞きました。
次回作からPS3もかなり検討してますです。

>いつも動画楽しみにしています

めちゃめちゃ!!×1000000000!!
うれしいお言葉です!!
その言葉が記事を書く源っす!ww
でもリアルで最近忙しくて滞りがち、、、。すんません、、。
がんばりますです!w

>>らんぷくん

うい~~す!!まいどぉ~~!

どうもマルチみたいね、、。
この前も話してたけど、マルチにせんとPS3か箱か<まぁもしやるんだったらPS3かな?>1つにして、きっちりしたものを作ったほうが絶対良いのに、、、、。
PS3に絞ったMGO4はかなりいいみたいやしね!w
>確かにごっつさんの決定力半端ないですね
おかしいやん、、。彼、、、。決めまくり、、、、。1日で普通に20点ぐらいとるやん、、。
あの落ち着きは一体なんなんやろね、、。www
でもめちゃたのもしいけど!!ww

- meyglo(ユウト) - 2008年07月06日 12:56:15

ども~チュリっす!
ウイイレ2008はPS3でやってましたぁ~。買った次の日にはヤフオクに出品したので今は手元にありませんが…
FIFA、EUROは、箱でやってま~す。
FIFA09が10月ということで…またウイイレと同じ時期…悩ましてくれますね~まぁ、どっちもお互い良いとこ取り入れて、オモロイサカゲー作って欲しいもんですね~特に高塚さん!よろしく~!って感じ

- 9292 - 2008年07月09日 14:35:47

>> meyglo(ユウト)さん
またしても返信が遅れまして、、
>高塚さん
多分この人がいる限りなんにもかわらないんじゃ、、、そんな気が、、、。
ウイィーのウイイレ作った人のほうが時代性や日本人の思いを掴んでるような気がしますです、、。
と文句いっちゃってますが、心のどこかで「がんばれウイイレ!!」という自分がいたりしてますです!w<なんじゃそら~~!!>まぁとにもかくにも今は待ちの時ですね!w

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
