スシルタ やっぱ皆ウイイレかな?と5VS5の動画と色々、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ皆ウイイレかな?と5VS5の動画と色々、、。

この前ウイイレ2009のこと書いたらアクセス数がめちゃ伸びてびっくりです。
uiire2009.jpg

やっぱマニア??な人達がFIFAええでぇ!!って言っても、なかなか一般ピープルには伝わらないのかなぁ~~~^^?って思う今日この頃です。
 さて今回はFIFA08の5vs5の動画です、、。
ひとつお詫びなのですが、サーバー代わりに使ってたココログから警告がきて、今までのほとんどのファイルを削除されてしまい、掲載している動画がほとんどみれません、、、。<変な使い方をしてたので当たり前の処置なのですが、、、>
バックアップの動画も何個かあるのですが、現状サーバーが用意できない<個人では無理なぐらい値段が高すぎますです、、。>
ので、一応当面はZOOMEを使っていきます。
がしかし、貼り付け用タグが大雑把にしか選べない<むむ、、なんかいけるみたいですが、邪魔くさい、、。すんません、、。>&僕自身がパスワークよりも100倍重要な玉際の駆け引きをみてもらいたいという願いから、zoomeのページに飛んで割と大きな画面でみていただけたら幸いです、、。 さて今回は
我がチームゼブラVSノラ日本人の方<9292こっち!>です。

ウイイレと違い今回のfifa08はこれまたくどいですが、5vs5があります。
僕自身SNS等で仲間をみつけるのには結構恵まれた環境でしたので、複数人対戦の魅力にはまった1人です。

がしかし、複数人でパスで崩しゴールを決める!!という快感と、複数人の息があわずうまくいかないってのは
表裏一体です。

カウンターが好きな人、遅攻が好きな人、

サイドから攻めたい人、中央から攻めたい人、

マンマークでディフェンスしたい人、ゾーンで守りたい人、

FW中心でゲームを組み立てたい人、中盤からの2次攻撃<そんな言葉ないかな?>が好きな人、

スライディングはありだという人、真正面からでもスライディングはなしだという人、


固定中心で組み立てないと楽しめないと言う人、エニー中心で考えないと機能しないという人

ざっと適当にあげただけでもプレースタイルは千差万別というよりも合う分けないっていったほうが良さそう、、?
どちらが正しいの?って聞かれたら全部どちらも正しくて、どちらも正しくないような、、、、

だからこそ色々話合わないと<上記の部分は当然、操作方法とか細かい部分でもやし、、、>駄目だ と思うのですが、、、、、
あっさりと
「大会じゃないんだから、、、」と言われ、
納得、、。
気負いすぎですね、、。ww
まぁのんびり適当なぐらいがちょうど良いかもです、、。ww

さて今回は僕はノラチームの方に回りました。エニーしてくれたDoping HASSYさん が優秀なエニーだったのと、かなりまわしてくれたので、楽しくあつ~~い試合でした。
Doping HASSYサンクスでぇ~す!!
では動画です。

推奨大きな画面です

まぁ気軽に適当が1番ですね、、。w
ではまたぁ~~!
最後まで読んでくれた方サンクスです!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。