スシルタ ウイイレ2009<海外版>動画や真・WinningEleven SNSやいろんな噂やfifa08の動画 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイイレ2009<海外版>動画や真・WinningEleven SNSやいろんな噂やfifa08の動画

どうも!!ちょっと久々の更新です。
先日僕のウイイレ9から長年のフレのNANAMIさんが新しいSNSを立ち上げました。
その名も

【真・ウイイレSNS】です。
Title2.png
ココ←クリックでログインページに飛びます。<クリックで飛ぶといってるのに飛ばないのをh20-8-5修正しました。すんません、、。>
以前から僕が参加してたSNSは当初はフリーでしたが、色々な問題が起こり、登録制となってましたが、このSNSは現状はフリーなのでどなたでも参加できます。

え、、真・ウイイレSNSってどんなことしてるのぉ~~?
って方に、ちとななみさんの日記を拝借、、。ww 2008-8-2-2.jpg

まぁこんな感じで皆がウンチクたらたら皆で色々言い合ってます。
ウイイレやってる方なら入って損はないと思います。

さてそこでも出てたことなのですが、
ウイイレ2009の動画です。
といっても海外版のPES2009ですが、、

ウイイレ2009<海外版のPES2009>のメッシトレーラー動画

トレーラーですが、見る限りでは本腰いれて改善してきたのかな?とも思えます。
その他ウイイレ2009情報?
もこのSNSの方の日記からです。

ウイイレ09都市伝説

現在まことしやかに語られている、新作ウイイレに関する都市伝説です。

1.プレミア新しいライセンス・・・リバプール・マンチェスター.UTD。

2.スタジアムは19。

3.伝説モード"become a legend"(FIFA09のBeモード、PS2のファンタジスタモードの様なもの)。

4. 3の作成選手を使って7対7のオンライン対戦ができるらしい・・・。(GKとDFは選択できないとの事。)

5.マスターリーグはメニュー等まったく変化なし。

6.マスターリーグ参加国 英国、フランス、スペイン、オランダ&イタリア。

7.バイエルンミュンヘンのライセンスを失った。

8.そうとうAIを改善している。

9.ゲームの中にMP3ファイルを入れることができる チームごとの応援歌とかMP3ファイルを持ってメニューから音楽を選ぶことができる 。

10.エディットモードはいくつか追加された項目がある太ももの厚さなど。

11.スパイク、ボール、スポンサーEDITが無い。

12.どうやらリーガのライセンスは取得している模様。

13.ブンデスリーグのライセンスは×。※今のところサンクト・ペテルブルグのライセンスを取得。 

14.オンラインで自分のマスターリーグチームを使用できる。

15.チャンピオンズリーグモードなるものがある。

あくまでも信じるか信じないかは、あなた次第です(●_●)σ

<なお、この情報はあくまでも噂での段階ですので、公式発表があるまでは、戯言だと思っていてください^^>

むむむ、、、早く発表してほしいものです。

さてせっかく作ったのでFIFA08の5on5の動画です。

推奨→大きい画面
やっぱりFIFAもおもしろい、、、。
迷います、、、。ほんと、、、。
では今日はこの辺で!!最後まで読んでいただけた方ありがとうございます。

この記事へのコメント

- jpsc - 2008年08月03日 19:35:44

SNSから来ました。JPSCと申します。
ブログガイドにも最近参加させていただきました。
以後、よろしくお願いします。

非常に興味深い情報ですね。
信じたい・・・。信じたいけど裏切られた時の失望感が嫌なんですよねー。
でも信じたい・・・。

おおきに♪ - NANAMI - 2008年08月03日 23:55:56

宣伝してくれてあざーーす!!
コナミに期待しちゃいけないってわかってはいるものの・・・・期待しちゃうんだよな・・・これが^^;

超返信が遅れてすんません、、。 - 9292 - 2008年09月01日 21:15:27

>JPSCさん
どもぉ~~!!
たしかに次回作はどうなるのかな、、、?
最近は結構動画も出回ってますし、評判はそれなりによさそう、、?
まぁとりあえず今は色々噂ききながら、楽しみにして待つ!!ですね!!ww

>>ななみさん
どもぉ~~!!
なんぼでも宣伝しまっせぇ~~!!w
コナミは本気でいかんとEAに、、、、。ww

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
