スシルタ ウイイレ2009とFIFA09比較と箱値下げ : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイイレ2009とFIFA09比較と箱値下げ

どうも!!約1ヶ月ぶりの更新です、、、。
といきなしですが
2008-9-2.jpg
が2008年9月11日から値下げするみたい、、。
ココ
です。 これでSONYがどうでるか!!
年末商戦が楽しみですね、、。

さて最近はユーロしたり08したり、ウイイレXしたり、のほほんとしてることがしばしばです。
というのも次回作の情報がなかなか確定的に発表されないのでやきもきしてるのが本音です。

色々な情報の中で、その中でもこれは比較するのにはいい動画かな?ってのを見つけてきました。
fifa09


PES2009<ウイイレ2009の海外版>


また違うやつ!見にくいですがレーダーでのボールを持ってない選手の動きに注目!
ウイイレ→ ココ

fifa09→ ココ
fifaのほうは重たいかもなので、 低画質版です!!

高塚氏が今回のウイイレはオフザボールの選手の動きがよい!!みたいなことを言ってましたが、
???やってみないとわかりませんね、、、。

好みが分かれるところだけど、ウイイレも進化したけどまだFIFAには追いつけてないかなぁ~~。
まぁほんとこればっかりは人それぞれですね。

個人的には一応PS3購入でウイイレも購入しようかなと思ってます。
やっぱフレも多いですから。
ただメインはおそらく箱フィファ09になりそうです、、。

といっても出てみないとどうなるか、、、、。
はやくお互いの公式発表が待ち遠しいですね!

また期間が開くかもですが、、、、、、。ではまたぁ~~!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
