スシルタ fifa09デモ動画!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



fifa09デモ動画!!

なんとか早急にアップできました!!
fifa09-doitu.jpg
↑はドイツ版パッケージと思われるものです、、、。ww

推奨→大きな画面
、、、、、、。
はい、負け試合です、、、。
ちょうどデモやってる人が多かったのとたまたまゴッツ君とスカイプもしてたので
色々話しましたが、
ゲームバランスがかなり変わってる様子
今までのサカゲーのようなゴリ押しでは得点できなさそう、、?<COMはゴリってくるけど、、>
基本3人~4人でパスゴー絡めてしっかり崩さないとシュートすら打たせてもらえない、、、、。

簡単に言うと、、
僕には激しく向いていないかもです、、。ww
というかAIかなり賢くなってますね!


てな話を08やったときもしてたから慣れの問題だけかもですが、、、、。

グラフィックはかなりあがってます。

そんな感じかな、、、、。

まぁみてみてください!!w

この記事へのコメント

- らんぷ - 2008年09月12日 08:56:14

 ということはバンバンバンとかじゃなくて08と違う新技誕生の予感?www ナイスなネーミング待ってますw

 なんか動画はパスの種類が増えたというか、融通が利く感が出てますね。DLしたいけど、実家は多分、1時間はかかりそうなんで、帰ってからささっとしますw

ども! - 9292 - 2008年09月12日 16:01:25

>らんぷくん
まいどぉ~~
たしかに08と同じやり方ではまったく駄目やね。
そやけどある程度はまた効果的な戦い方もあるはず。
慣れの問題っぽい、、??

あ、、、、COMにチュウチュウーされたわ、、。これは09でも有効かも、、?www
とにもかくにも発売が待ち遠しいなぁ~~!!w

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
