スシルタ またまたfifa09デモ!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



またまたfifa09デモ!!

今回もデモ動画です!
今回はなんとかCOM相手に勝った動画です、、、。
その前に、、、、
hako.jpg
↑画像をクリックで新価格設定記事に飛びます!!<価格ドットコム>
追記↑で飛びません、、。すいません、、、。
ココをクリックでいきます、、、。
かなりの値下げですな、、、、。
というかいよいよMSがソニーと全面戦争って感じですね。
まだ確定的というか多分無理っぽいけど、
FIFA09で箱とPS3が10vs10ではクロスディスク出来るとか出来ないとかいう噂<あくまでも噂!!>があったりするので非常にハード自体の売れ行きも気になるところです。ww

さて今回もデモ動画ですが、、、、
今回はようやくCOMに勝利した動画です、、、。

推奨→大きな画面
設定を画像に出したかったのですが、キャプ自体がS端子なのでJPEGでだすと文字がまったく読めなかったり、拡大しても意味不明な動画になるのであえて出しませんが、

どうもfifa09ではAIがオフザボールの選手の飛び出し具合を色々操作できるみたい、、、。
この前は
「なんでこんなに中盤の選手が追い越す動きをしまくるんだろう、、?」
って思ってましたが、その辺の設定を変えるといつものゴリゴリに、、、、、、。
ですが08ほどはゴリれないみたいです、、、。
参考にゴリッたシーンをアップしてみました、、。

08なら決められなくてももうちょっと枠近くにいきそうな気がせんでもないですが、やたら吹かしたりしてます、、、。
この辺は現実的ですね、、、。
<もしFIFAに日本代表がはいったらどうなるんだろう、、、。ちょっと不安、、。>
とにもかくにも待ち遠しいですね、、、。
今回はここまででぇ~~す!
次回ぐらいには
ウイイレ2009デモ動画もアップできるかな、、、?
でわぁ~~~~!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
