スシルタ ウイイレ2009デモ! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイイレ2009デモ!

ども!!おひさしぶりです!ww
ついにウイイレ2009デモ配信されましたが、、、、、
pes2009.jpg
↑パトです!

がしかし箱ではゴールドじゃないと落とせない、、、、。ぐは、、。
よって
真ウイニングイレブンSNS管理人のナナミさん
の力をお借りしまして、動画いただきましたぁ~!w

ウイイレ2009デモ動画クリックで落とせますが、重ためなので時間がかかります。あ、音声はでませぬ、、。w

今日は超短めですがここまで、、。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2008年10月04日 12:13:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 9292 - 2008年10月06日 13:19:28

>>↑の方
ども!初めまして~~!
非公開にしてはるのはなんかあるからなのかな、、?
08のレスポンスはもうなれました。むしろウイイレすると、速すぎて目がつかれたりしますです、、。wwまぁ慣れの問題だけっぽいですげ、、。www
僕自身は箱のFIFA09はもう予約しました。
ウイイレはやるならPS3ですが、ギリギリまで待ちます。
噂で値下げがあるとかないとかいう話もあるので、とりあえず待ちますが、、、、値下げはないかな、、、。

10vs10も楽しそうですが、おそらくめちゃめちゃ難しいような気がしますです。

あとはラグがどうなってるかだけですね、、。
個人的予想ではまだ次世代機でコナミがラグがないウイイレはまだ作れないんじゃないかな、、?っていうのが強いかもしれません、、。

- noillebeR - 2008年10月06日 14:14:48

非公開なのは、よくわからないままチェックボックスにチェック入れたからです…orzただのミスです…すいません…。

もうFIFA09の箱版予約されたんですねーw
僕はPS3しか持ってないです…しかもつい最近買いました。
箱にすればよかったと後悔しています…orz(ソフトがすくねぇし面白そうなのがない…)

オンで外人さんと1onしてるので、ラグは慣れてきましたw
まぁゴールキックのショートパスをハイエナのようにカットされて点を取られているのでイライラはしていますが…(笑)

とりあえず、FIFA09は僕も買うつもりですねwWEは評判が良ければ買いますw

そういや、箱とPS3はオンできないんですかね?

- 9292 - 2008年10月07日 02:14:50

>>noillebeRさん

改めましてどうも!!w
箱版は予約しちゃいました、、
ただ
僕 「箱のFIFA09予約したいんですけどぉ~」
ゲームやの親父 「む、、箱でそんなんでるの、、?」
           「ちょっとしらべるね、、。」
           「あ、、でるね、、。」
僕  「、、、、、。」
こんな感じのやり取りで箱は普通に認知されてないみたい、、。
> 箱にすればよかったと後悔しています
いやぁ~~まぁソフトは人によって色々なのですが、PS3はオンラインも無料だし全然間違った選択ではないと思いますよぉ~~。

ここいらで僕の箱とPS3の性能の違いを超主観的に分析しますと、、

PS3
1、ポテンシャルは高いがちょっとグラフィックの部分とCPUのバランスが悪い気がせんでもない、、。
2、CPUがハイレベルすぎるのでソフト会社が現状では攻略しきれてないのでは、、?というか採算とか儲けを考えた点でということです。
3、世界中で売れてるのは箱だけどサカゲーだけにかぎれば、ヨーロッパでは結構シェアがあるのでウイイレ、FIFA共にPS3に軍配!
4、オンラインがタダ!!
ぐらいかな、、?


1、ポテンシャル的にみればPS3にやや劣るものの次世代ゲーム機<もう現行というべきかな、、?>十分なレベル。というかバランスよく作られてるような気がします。
2、ウインドウズで作ったソフトをそのまま載せれるのでソフト会社にとっては採算、儲けが取り易そう、、?かな。
3、色々噂を聞く限りでは現時点ではマルチで作れれてても箱の方が完成度の高いソフトが多いみたい、、、、。
4、オンラインにお金がいる、、、。<年間5千円、、。>

ぐらいかな、、、?まぁあくまでもウルトラスーパー超主観的な考えなんであてにはしないで、、、。

ただ僕は前のSNSの人たち皆でウイイレXのために箱を買ったので普通ならPS3買ってるとおもいますよぉ~~!ww

>箱とPS3はオンできないんですかね

現状はできません、、。というかできる技術はあっても色々な利権が絡んでるはずなのでできなさそう、、、?

まぁ世の中お金!!ってことなんかな、、?www

- noillebeR - 2008年10月07日 14:47:30

> こんな感じのやり取りで箱は普通に認知されてないみたい、、。
 確かに近所のゲーム屋では予約受付の告知してませんでしたねー。まだまだ サカゲー=WE が一般的ですしね…

> 普通ならPS3買ってるとおもいますよぉ~~!ww
 そうなんですか!?なんかどのブログの人も箱ユーザーだったので、PS3のユーザーは少ないかと思ってましたw
 てか、SNSの人たちとしてるのは羨ましいデス…。僕はブログもしてないし、友達は次世代機を持っていて、サカゲーするといった奴はいないので、外人サンとの1onばっかりで寂しいDEATH...orz

> 現状はできません、、。まぁ世の中お金!!ってことなんかな、、?www
 そうでですか…orz
 やっぱり大人の世界では諭吉さんがブイブイ言わせてるんですね…汚いでし…(笑)

- 9292 - 2008年10月08日 12:26:47

>noillebeRさん
ウイイレするなら
真ウイニングイレブンSNSを超お勧めですよぉ~~!
FIFAは現状はないみたいなのかな、、?
ミクシーとかでもコミュとかあるので、そちらとかでも交流できるかもですよぉ~~!
>>大人の世界では諭吉さんが
それのみかも、、。ww
EAなんて金の力ですべて抑えにかかってますからねぇ~。コナミではぶっちゃけ勝てるわけないです、、。
ただアメリカの会社なので日本ではマイナーですが、、、。ww

- noillebeR - 2008年10月08日 15:27:09

さっき真ウイニングイレブンSNSに登録させていただきましたwwフレがたくさんできるとうれしいですw
あらためてよろしくお願いしますww

そういや9292さんは、FIFA08は箱のみですよね??
登録したのはいいが、WE2008はPS2しか持っておらず、フレンドができても試合ができないかもしれない状態です…

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
