スシルタ 日本版!!FIFA09!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


日本版!!FIFA09!!

ども!!
本当は明日にでもアップと思ってましたが、
アクセス解析みてると
fifa09とかFIFA09などで150ぐらいの検索ワードで見に来てくれた方がたくさんいはったので<本当にありがとうございます!!>、
これは期待にこたえないとと思い、なんとかアップしました、、。
いきなし動画です!

今回は西岡氏と岡ちゃんの声をよりひきいだすため音楽はつけてません、、。
といってもまだ09版の小言は聞けてませんが、、、、

音量めっちゃ注意!!

推奨大きな画面!!
メニュー画面やその他インターフェースです、、。
2008-menyu.gif

 文字等は08に比べたら見やすくなりましたが、前回も書きましたが完全にウイイレに劣ってます。
やっぱ見難いなぁ~~ってのが本音ですね、、、。

フォントの大きさとか変えるのって難しいのか、
日本市場は相手にしてないというかもうちょっと改善してほしいところですね。

ほんでもって思わずライブシーズン買ってみましたが、、、
furansu-raibu.jpg

フランス強すぎます、、、。



しばらくランクはフランスオンリーになりそうです、、、。ww

今日は短いですが、、、。
でわぁ~~!w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
