スシルタ FIFA09最近の成績と意外にいけるプレー、、、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


FIFA09最近の成績と意外にいけるプレー、、、、。

どうもでぇ~~す!!
いつものごとくFIFA09ばかりしてる今日この頃です。
やっぱりおもしろい!!
それに尽きますね!!ww さてようやくランクも安定してきました。
11-17-seiseki.jpg
11-17-seiseki2.jpg
目標としていた
勝率70%越えと平均得点3点以上はなんとか100試合いかずにクリアできました。
失点のほうはなかなか下げるのが難しいうえ、今後、、、、、微妙、、、、。

連勝は14となってるのですが、スキルレベルがあがってくると相手が1とかだとポイントもらえないので
最近は自分のレベル3以内として部屋をたててやってます、、、。

やっぱ欧州でのFIFA09の売り上げが良いので<また近々サカゲーにおける世界市場の売り上げの重要性をアップするつもりです。乞うご期待!!www>いわゆるライトユーザーの方が非常に多く、点差がつく試合が、、、、、。
こんなとき皆どうしてるんだろう、、、、?
 僕は目標の平均得点を3.0と設定してるのと、どんな試合でも手を抜くことなく得点をとりにいくことがポリシーでもあるのですが、試合をしてて
「あぁ、、、この人まだ慣れてないな、、。」
「この人オンラインのサカゲーやり始めてまもないのかな、、?」
とか思ってます。
 正直そのような人をいじめてるような感じになり、ちょっと心が痛いことがありますが、やっぱランクマッチはそんなもんなんかな?とか両極端のことを思いながら試合してます、、、。

 まぁでももうちょっとレベルが上がればそんな心配一切することはなく、むしろ毎試合逆にいじめれられながらも試合がまってるのは目にみえてますが。www

さてちょっと前にFIFA09のシュート特性を書きましたが、今回はそのつづきっぽい??

皆さんこんな状況の時どうします?

ガチンコの試合で点差は同点で後半ロスタイムにFWがなんとかちょっとだけ抜け出しました。
ファーへの軸ズラシシュート<参照>が撃てれば理想ですが、
後ろからCBが迫ってくるのと
相手の方が絶妙な感じでGKを飛び出させました。


ここで

↓動画です。

意外と決まるループ!!

推奨!!大きな画面!!

 結構これでせった試合も助けてくれました。
まぁでもパッチがあたってどうなるかわからんけど、
シュートを撃つときの選択肢の中になかった方は
是非この
ループを撃つ!!
という選択肢の比重を上げてもらっても損はないと思います。www
では今日はこのへんでぇ~~!ww
しょうもない記事でしたが最後まで読んでくれた方感謝感謝!!ありがとうございます。ww

この記事へのコメント

はじめまして>< - tok - 2008年11月18日 09:41:15

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。私はFIFAは09からの参入なので御ブログはとても参考になります。9292さんの人柄も出ていてとても親近感があるんですよね~w

質問があるのですが、タクティクスやクイック戦術って1プレイしか適用されないんですか??ウイイレでは自分で発動&解除ができましたがどうなんでしょうか。

PS3での参戦ですので9292さんとは試合できませんがまた遊びにきま~す♪

tokさんへ - 9292 - 2008年11月19日 00:49:52

>>tokさん
はじめまして~~!!コメントありがとうございます。
関西弁まじりで嫌な思いしてる方がいるかも、、?って思ってましたが、偽るのも変だしなぁ~~と思いつつ書いてますです。www

>御ブログはとても参考
ほんとたいしたこと書いてないMAX100%ですが、そういっていただけると感謝感激で涙涙です。ww
サイトっぽくなく親近感が沸くような感じでやってこうと思ってるのでまたよろしくでぇす。www

さて
>タクティクスやクイック戦術って1プレイ
う~~ん、、ウイイレっぽいようなのは出来ないっぽい、、?
フォメABとかは無理ですが、十字キー<左スティックで選手移動してるなら、、>で攻守意識やある程度戦術も変えれるんじゃないかな、、、?この辺僕はあまり変えない<というか変える余裕がないです、、、。ってのが本音>のでイマイチ把握しきれてません、、、、。すんません、、、。

>PS3での参戦ですので
実は、、、、、。またそのうちお伝え、、、う~~ん、、微妙かも、、、。www

とにもかくにも今後も是非是非よろしこです。www

またきましたw - tok - 2008年11月19日 10:26:09

お返事ありがとうございます。
僕は関西在住なので違和感などは感じませんよ♪

作戦の件ありがとうございます。僕は先制点を取られたらとりあえずオフェンシブにしていますwあまり効果は得られませんが気持ちを高ぶらせるカンフル剤代わりに使用してますww

お~PS3版の購入も視野に入れているんですね。その時は試合してくださいね☆

- 9292 - 2008年11月20日 09:30:58

>>tokさん
tokさんも関西人なんですね!ww
攻守意識は僕もなにかしらいじろうかな、、。
でも攻撃的になりすぎて更に失点ってのが怖い、、、。
でもビビったらあきませんね、、。w

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
