スシルタ 最近のFIFA09。10on動画! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



最近のFIFA09。10on動画!

ども!!
そういえばもうすぐウイイレ2009発売ですね。
僕も一応ps3版を購入予定、、、。<多分、、。>www

さて最近もまたまたFIFA09ばかりしてますです。
1onの使用チームはこんな感じ
11-23-interu-fome.jpg
 
ライブシーズンでほんと能力が上下するので、今週はインテル使ってます。リアルでもだけどイブラヒモビッチはやばいなぁ~。

最近はあんまし1onしてません、、。というか出来ません。www
 スカイプをonにするやいなやチームの方からいきなり着信がなり、、、ってパターンで10onばかりしてます。
 zommeの再生回数とかみてると「続きを読む」の後に載せた動画が再生回数が低いみたいなので、皆いきなり動画系のほうがみてもらえるのかなぁ~?というわけで、

推奨!大きな画面 ついでに1on成績と我がチーム戦跡
11-23-seiseki.jpg

当初は皆で
勝ち負け関係なく楽しくぅ~~!!
的なノリでしたが、やはり連敗が続くと変な敗北感が出てきて、、、、、、、。
やっぱゴリゴリ勝ちを狙いにいっちゃいます。
皆でするとなんでもないゴールでも楽しいもんで、、、、。

 やっぱ崩し云々ってのはあるけど、根本は得点出来ないとなかなか楽しくないというのが本音です。

 最近10onの試合中に特に思うのが、
フォーメーションや戦い方にもよりますが、
ワンタッチでつなぐ!!
が特に重要だとつくづく思います。
 すべてがワンタッチでつなげるように、ポジショニングしないとだし、つなげればFWもよりフリーで撃てますしね。

 ゴールパターン的に、動画では崩しきってのゴールってあまりないけど、無理やりでもシュートまでいったのをそのままゴリ押しでねじ込むパターンが多いかな、、?あとで見返すと意外とボランチの方がうまくこぼれ玉がくるのを予測したポジショニングしてくれてたりして、見た目ごり押しですが、結構計算されてたり、、、、、、、。

今はディビジョン4だけど1までいける日はくるかな、、?

やっぱ強いチームの方と真剣勝負!ってのが僕は一番おもしろく感じてます。

次はウイイレ2009の動画公開できるかな、、?

では今日ここまでです。最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

この記事へのコメント

お邪魔します - tok - 2008年11月24日 11:20:49

お~すごい勝率だ><

みんなで楽しく試合するのっていいですよねv-7
僕も昨日大会に参加してみんなでワイワイするのって楽しいな~って改めて実感しましたv-221

ワンタッチでつなぐって簡単なようで実は難しいんですよね~。僕はパスコースがないのにワンタッチで出しちゃってかなりの確立で敵さんに取られてしまいますv-12

- 9292 - 2008年11月25日 10:00:18

>>tokさん
ども!!ノリ的にはいきつけの飲み屋に来たノリで、
「まいどぉ=大将!!」的ないきおいで来て頂いて全然でぇ~す!

 勝率自体はまだスキルレベルが低いので、今後あがっていくともっと落ちていく予感が、、、、、。

むむむ、、大会ってやってはるところあるんですね!

ワンタッチで繋ぐって相手が強くなればなるほど難しくなるけど、はまったときの快感はなかなかすばらしいもので、、、、。でも難しいですねぇ~~。

仕事中にw - newtype - 2008年11月29日 11:43:24

こんちわーFIFAおもしろそうですね~^^

10vs10は興味ありありですw

あとウイイレでも初対戦してくださいね~♪

- 9292 - 2008年11月30日 02:22:15

>>newtypeさん
コメントさんくすです!
10vs10はばりばりおもろいっす!!
がしかし野良ではちょっと難しいですかね。
なんでも言い合える仲間集められれば、そこには
すばらしい世界がまってます!!
ほんま最近つくづく思います。ww

ps
ウイイレはまったく出来ない身体に、、、、。ww

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
