スシルタ 最近のランクマッチ成績!! : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



最近のランクマッチ成績!!

どうもです!! 今日はココ最近のランクの成績です。
ではいきなりですが、、、、
ランク 140位 レイティング 7366 試合数 148試合
勝率 78.4% 勝ち数 116勝 負け数 21負 引き分け数 11分
連勝15<現在13連勝>
平均得点 2.9点 平均失点 1.1点 切断 1

 
以前にお伝えした時から31試合しました。
この31試合だけに限れば、27勝2負2分で勝率にしたら87%とウイイレ9の頃から比べると夢のような成績です。といってもインテルが28試合、アテレティコ2試合、ブラジル1試合なのですが、、、。
ここまできたならもっともっと上を目指していきたいと思うのですが、、、、、、、、。
正直今1試合でたとえD1の人でもランクが低かったら、勝っても20ぐらいしかあがりません。負けると200ぐらい減っちゃうので、本当に負けれません。ものすごいプレッシャーがかかっちゃいますが、なんか最近はそれも楽しんでいるような感じです!!本当に調子がよいです!!

しかし好調の後には絶対不調な時期が必ずきます。その時をなんとか最小減に抑えないとなかなか上にはいけないなぁ~~~。現に結構上位の方でも4~5連敗していっきに1000ぐらい下がってきてる人もいます。

ただ1、2位ってなるとありえない成績です、、、。100何連勝とか勝率96%とかほんとちゃんとやってるのかなぁ~~と疑いたくなるぐらいですね!!

とりあえず当面の目標は

勝率80% レイティング 8000超え 平均得点 3.2以上 平均失点 0点台
やはり目標は高くもたないとです、、、、。ましてや得点は切断があるからなぁ~~、、、。出来るかはものすごく微妙~~。

読んでいただいたかたありがとうございました。

この記事へのコメント

- ムーブ - 2007年04月15日 22:47:22

ふーん、なかなかやりますなー。おおー、レイチィング8,000が目標ですか。
 ではイブラさんが上がってくるまで私は8,000を守って待ってますね。ほっほっほ。
 えーと、イブラさんと私フレやから・・・あ、私のほんまのレイチィングばれてる・・・・。チキショー!ああ、私のほんまの目標は6,000ですけど、なにか?

- いぶらぶら - 2007年04月17日 02:19:43

>>ムーブさん
返信が遅れもうしわけないです、、。
でもこんなに強気でいってるのですが、次にお伝えするときは、、、、、、、、かもです、、、。
今は絶好調ですが、いきなり大スランプにって多々ありますから!!www

- シュラータ - 2007年04月18日 18:59:57

 いや~相変わらずスゴイですね~! ランクマッチで対戦しないことを願……あっ、そういえば名前知らないから、対戦しても分からないや……。

 自分の目標は、とりあえずデカく出て……試合数多過ぎ(間もなく900試合)て、平均得点・失点、勝率はどうしよ~もないので、レイティング7000(過去最高6600ぐらい?)、連勝20チョイ(過去最高16)で頑張ります。)。
 そういえば前回の修正バッチ配布(更新、アップロード?)以後、なんか電話かかってくると切断して、負けになるんで結構キビシイ……。コナミに苦情電話した方がいいのかな? それまで600試合ぐらいで、ゼロなのに、更新初日からなったので、確実にそのせいです。普通に14連勝ぐらい行ってたのに(多分)。

- いぶらぶら - 2007年04月19日 00:11:58

>>しゅらーたさん
目標はたかーーくもちましょう!!僕もそうですよ!!
実はこのあと、、、、。これはまた次回に、、、。
電話のマーク??なんだろ、、。家にってことなのかなぁ~~、、。
ということは光電話なのかなぁ~~??
自分のところは光ですが色々あって光電話ではないです!!もしかしたら設定等で解決できるかも??
苦情電話といわずに色々聞いてみたら対応してくれるかも??

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
