スシルタ 最近のFIFA09の10onとメッシのブログとか : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


最近のFIFA09の10onとメッシのブログとか

ども!連日の更新です。
真・ウイニングイレブンSNSのトシさんの日記で、なんとあのメッシのブログがしかもアメーバブログであると、、、
メッシのブログ
上地雄輔のギネス抜かすのは無理かな、、?でもコメントの量がすさまじい、、、。

さて今回は先日日本人チームランク1位の
「SMAP]との対戦です。ではいきなしですが動画です。

推奨大きな画面 対戦ありがとうございました。
やっぱゴール前での選択肢が多いのと判断が正確ですね、、、。ほんと勉強になりました。

さて我がチーム「HARAKIRI ZEBRA」もようやくディビジョン1に、、
zebra-seiseki.jpg
08の頃、結成当初は6人からのスタートでしたが、現在では全部で17人。
下は18歳から上は、、、、やめときます。ww
 
 最初はそらなかなか機能せず皆でああでもないこうでもないとひたすら吠えまくり、今ではようやくそれなりの戦いが出来るようになってきました。
 その要因は色々あるとは思いますが、
1、絶対的エースがいる
2、意識が統一されている
3、ほんとなんでも言えるほど仲がよい<皆がそれなりに自己主張できるという点でも、>
4、人柄的にとゆかキャラ的にというか皆おもろい、、。www
5、スカイプは必須っぽい、、?

4、5は微妙ですが、1~3はほんと重要ですね。

 現在XBOX360のFIFA09のチームランクはディビジョン17ぐらいまでやったかな、、?なんとか1まで着ましたから、この際もっともっと上にいきたいですね。ww

 ウイイレしてると「レギュラー外しますよ!」
とごっつ君に脅されながらなんとかやってまぁ~~す!w
 では今日はこの辺で!ww
最後まで読んでいただけた方ありがとうございます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
