スシルタ 最近のウイイレ2009とFIFA09 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


最近のウイイレ2009とFIFA09

どうも!
最近は真ウイニングイレブンSNSのリーグにも参加してるので、ウイイレしながらFIFAしたりしてたらごっつGMに
「もうちょっと参加しないとレギュラー外しますよ。www」
と言われ、サブ組<玉拾い組>に更迭されました。
といいつつウイイレが調子よいのかというと、全然です、、。
12-8-uiire-seiseki.jpg

 まぁ普通にかんがえても1年位ウイイレから遠ざかっていたので、当たり前のいえば当たり前ですが、、、。

というか過去最悪の出来のウイイレ2009だとは思いますが、なんかやってしまいます。ほんとウイイレってなんなんかな、、?負けた時の敗北感がFIFAよりもものすごく感じてしまいます。
問題はこのラグ<入力遅延系>仕様だと失点はある程度しょうがない気がするので、得点力不足のほうが致命的、、。
決まるシュートの感覚がFIFAと全然違うので、というかまだいまいちつかめてなくて、しっかり崩しててもGKとの1vs1外しまくりで、、、、、。まぁ練習しかないですね。
得点力があがれば、相手も攻撃的にくるしかないのでスキもみつけやすくなるとは思うのですが、、、、。

さてFIFAのほうは最初レギュラー外されたといいましたが、
それもそのはずディビジョン1にあがり世界一のしっぽがみえてきました。
12-8-zebura-seiseki.jpg

1位のTEAM ZERO はユーチューブにでてました。


試合数も多いけど全然負けてないのが1位の要因っぽい?
上にいけばいくほど負けると結構下がるので連勝重ねていかないとなかなか維持できないのが現状です。
そんなこんなでゼブラでのなんとか引き分けた試合を動画にしてみました、、、。

推奨→大きな画面
この試合はたしかFWの人<エニーかな?>が結構ずば抜けてる人で人数は3人だったかな?
ゼブラでは学生と早い目にオンする人遅い目にオンする人で常時7人ぐらいでやることが多いです。
人数が多ければ多いほど、相手のFWの能力が高いと連携で守るっていうのが難しく、結構ポンポンてんを獲られることが多いです。
この試合も後半80分からなんとか2点差を同点に出来ました。
色々賛否両論あるけど、勝ちにこだわらないとチームとしてのゴールを奪う嗅覚が身につかないと思ってます。
それにしてもゴリゴリだけど、、。www

では今日はこのへんで、、。
最後まで読んでいただけた方ありがとうございます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
