スシルタ 最近のFIFA09の1onとか、、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


最近のFIFA09の1onとか、、、。

どうも!世間はクリスマスも終わりいよいよ今年も終わりですね。
最近は仕事が忙しい<う~~んもっと忙しくなって欲しい!!>のやら年賀状書いたりなんやらでブログ更新に時間がなかなかあてられなくて、、、、。

ですがなんとかFIFAはPLAYしてます。
ウイイレは真・ウイニングイレブンSNSでのU中部隊(ゆーちゅーぶたい)]<UAE、中国、ブルガリア、タイでランクマッチ>をしてましたが、アップデート後えげつないワープ&ラグで萎えてもうやってません。 さて最近のFIFA09の1on成績です。
スキルレベルもようやく17になりさぁこれからって時に、、、、、
皆がなんかすごく強くなってきました、、、。
seiseki-sougou.jpg
一時期は勝率75%で得点3点以上あった成績もここ数試合で下がりまくりです、、、。
単純にスランプっていえば簡単ですが、その言葉は使いたくないのが本音です。

 もっと掘り下げて考えると、今までのレベルの人は勝手に陣形を崩してくれて、そこを上手く利用するってのが僕のパターンだったため、レベルが上がるとしっかりと自分から崩しにかからないと得点できません、、、。
 成績画像にも赤枠をつけましたが、一番気をつけてみてるのは、タックル率です。08のときはここが低くてごっつ君によくしかられてましたが、要はここが低いと攻撃の回数が少ないってのは明確で<まぁ一概にはいえませんが、、>、げんにやっぱここが低い試合は負けてる試合が多いですね、、、。
そんなこんなで動画です。
今回は負けたランクの試合とゼブラの人たちのゴール集です。

推奨→大きな画面
やっぱもうちょっと細かく煮詰めていかないとですね、、、。
色々試行錯誤してるなかでなんか見つかりそうな、そうでないようなよくわかりませんが、色々検証中でその辺次回あたりに、、、、、。
年内更新は30日まで仕事なので微妙ですが、がんばります。ww

ではぁ~最後まで読んでいただけた方感謝感謝!!

この記事へのコメント

ご無沙汰しています。 - O家の主人@マンU - 2008年12月29日 11:17:49

年末は27日から休みの会社も多いので、92さんは逆に相当忙しい時期と思います。
休みに入り、ウイイレ2009の方ですがちょくちょくオンしています(ID:OK-GekiPapa)。
昨日少しはボタン思い出しましたが、ボロボロに負けています。
しかし今回の92さんの動画を見てもレベルが小学生と大学生の違いです、、、汗
最後にPES6でボコボコにされたときの×100はさらに巧みになってますね!!!

- 9292 - 2008年12月30日 00:55:49

>>O家の主人@マンUさん
ぬお~~~~!!!
おひさしぶりどすえぇ=======!!
元気ですカァ~??
僕は年末なので案の定ですが、もっともっと忙しくなって欲しいのが本音ですが、、www

僕もウイイレは全然です、、、。
というか僕の環境では出来る人と出来ない人が極端でランク好きの僕にとっては厳しい環境かもです、、、。

あ、、ちなみに↑の動画は実はFIFAだったり、、、、。ww
まぁウイイレもFIFAも対人戦ですからどっちもおもしろいですもんね。www

- O家の主人@マンU - 2008年12月30日 02:02:38

>あ、、ちなみに↑の動画は実はFIFAだったり、、、、。ww
ぎゃはは、それは理解してまよーw
奥行き感というか、、、絵はFIFAの方が全然完成度が高いと思います。選手の動きもFIFAの方がリアルな感じがします。
でもソレは抜きにしてもパスと出すタイミングとか絶妙だと思います。今日の対戦でも、「えっ、そっちかー」って何度も感心させられました。

- 9292 - 2008年12月31日 22:32:54

>O家の主人

この前は対戦ありがとうございました!
HDMIでするならウイイレのほうが芝とかの色味はいい感じなような気がせんでもないですが、選手等はFIFAのほうが滑らかな感じはしますね、、。でもこの辺は好みの部分も多いかも、、?
僕意外とウイイレのグラは気に入ってますよぉ~。ww

>「えっ、そっちかー」って何度も感心させられました。

僕もめちゃ感じてたのですが、、、、、。
この前は完敗でした。www
その動画編集したいのですが明日から嫁の実家に帰省で、、、、、しばらく待ってください、、、。
ここぞとばかりに凝ろうかなとおもってますです。www

- O家の主人@マンU - 2008年12月31日 23:10:15

>明日から嫁の実家に帰省で
超×10000楽しみしていますが、全然気にしないで下さい。
ところで真SNSのコミュを先日拝見したのですが、92さんプレミア・エレメンツ使ってるんですね!!!
ボク、プレミアはフルモデルチェンジてからなんですが、最近のプレミアの使い方が全然わからないんですよ、、、。
実は「4」は買ったのですが、昔と画面があまりにも違いすぎて、何していいか分からず、インストールして終わってますwww
92さんの編集テクはウイイレブログ界でも最先端行ってると思います。

>ここぞとばかりに凝ろうかなとおもってますです。www
ええええええええええええええwww
ちょっとプレッシャーかけちゃっていいですか?

×100000楽しみですwww

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
