スシルタ FIFA09<XBOX360>でチームランク日本1位に、、。 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



FIFA09<XBOX360>でチームランク日本1位に、、。

ども!
いきなしですが、一瞬だけ日本人のチームランク1位になりました。
zebura1i.jpg
動画です。

推奨→大きな画面
思い返すと、FIFA08で結成して以来、最初は特に1ONで上手い人があつまったわけでもなく、負けに負けまくりで
ZEBRA=弱すぎ
の認識でしたが、
せんど色々言い合って、せんど揉め合って、めちゃめちゃ喧嘩して、
一瞬ですが日本一に、、、、。

でもこれからが大変。
今はハイリスクローリターンなポイントなので
5~6勝=1負ぐらいで、現在は勝率にしたら70%ぐらいですが、それでは維持できるのも微妙、、、、、。

しかもディビジョン2とかにも強烈なチームもあるので一瞬でぶち抜かれそうですが、一応記念に画像のっけました。ww

しばらくFIFA09三昧の日々が続きそうです、、。
では今回はここまでです。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

この記事へのコメント

おめでとうございます - asami360 - 2009年01月14日 17:52:50

ついに日本一ですか!やりましたね~。しょっちゅうブログ拝見させて貰ってる身としても嬉しいです。
実は僕もyuruyuruっていうチームに所属してるんですが、ゼブラさんと交流戦して頂けるみたいな話しを貰ってます。
うまく話しがまとまったら、また宜しくお願いします(^^)

- JET SIN10 - 2009年01月14日 22:43:17

凄い!3点目お見事ですv-12

おめでとうございます。これからも頑張ってくださいv-10

- 9292 - 2009年01月15日 01:24:58

>>asami360さん
なんとかです、、。でもいつぶち抜かれてもおかしくないかもです、、、。それぐらい一回の負けと分けの減るポイントがで、で、でかすぎますです、、。
交流戦の件は聞いております。がしかし僕補欠か玉拾いなのででれるかなぁ、、、。ww

>>JET SIN10 さん
コメントさんくすです!
うちのFWはゴリゴリドリブルも得意ですが、ルーズボールへの反応とか異常に速くて、、、。はい、、僕は3軍行きに追いやられました、、、。w

パチパチ^^ - tok - 2009年01月18日 09:33:32

おおおお~~!!!おめでとうございます^^一位なんてすごすぎる><
しかもそれが他者との協力プレーでなんて!!これからも王座にドンっと座っていられるように勝ちまくってください!

キン肉マンのBGM気づいたら口ずさんでいましたww合いの手のところ大好き!^^

- 9292 - 2009年01月19日 12:27:20

>>tokさん
コメントどもです。
じつはもうすでにぬかれちゃってて今は日本で2位世界で20位ぐらいかな、、?
なかなか勝ちまくれませんね、、、。むずかしいです。ww

キンニクマンにだれも触れてくれなかったのでめちゃうれしいです。www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
