スシルタ ウイニングイレブン動画 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



ウイニングイレブン動画

ウイニングイレブンの動画を 随時載せていこうと思ってまーーす!!

H 19 4 17
  「なかなか綺麗なゴールって難しい、、、、。」
動画

H 19 4 21
  「アトレティコマドリーゴール集です!」
動画

H 19 5 1
  「祝ランクマッチ200試合!!ゴリゴリゴール集です!!
動画

H 19 5 17
  「魅せられたやないかい!!by nobemuraさん! 」
動画

H 19 5 30
  「大敗!!inランクマッチ!!」 」
動画

 

この記事へのコメント

- ムーブ - 2007年04月17日 22:24:23

 すごーい、パチパチパチ!
でも最後の方のマンUの人・・・・、アドリアーノにDF三人引きずられてましたねー。すごーい、でもかわいそう・・・・ん?うぎゃー!

- いぶらぶら - 2007年04月17日 22:34:52

>>ムーブさん
いつもコメントありがとうございます。
最後のやつは、、、、、、ほんまアドリーは化け物です、、。v-12
悪評いれられてもおかしくないですね!!
でも結構コツさえわかればボディバ強い選手も止められたり、、、、、。いやいかれるかな、、、。www

- inra - 2007年04月18日 14:01:38

リアルではアドリ調子わるけど
ウイイレXのアドリは全快バリバリですね

右斜め45度からミドルは強烈ですね
COMのアドリにボコボコされてます。

でもストライカーとしては一番すきですね
日本人になって代表入りしてほしいですね

- シュラータ - 2007年04月18日 19:03:28

 おぉ~やっぱスゴイですね~。自分の場合は、コンスタントに点取れないんでそっからして、うらやましいです。

 マイベストゴールはアドリー29m直接FKか、ロベカル30mミドルとかです、多分……。

- いぶらぶら - 2007年04月19日 00:14:38

>>いんらさん
たしかにウイイレXのアドリーはもう野人ですね!!動物園にいてもおかしくないです、、、、。www
右斜め45度は僕の得意な位置です!!ほとんど決まってたりします。でも上手い人との対戦だとその位置までもっていけなかったり、、、、。難しいですね、、。
たしかに日本代表にこんなんがいたらそらえらいことです!!www

- いぶらぶら - 2007年04月19日 00:16:41

>>しゅらーたさん
自分のベスト長ロングゴールは実はこの前34Mのアドリーできめたのが最高です。でもそんなときにかぎって動画とってなかったり、、、、、、。ぐは!!v-12

す、素晴らしい。 - O家の主人@マンU - 2007年05月19日 09:38:17

まずは「魅せられたやないかい!!by nobemuraさん!」の動画なんですが、素晴らしいですね。
とにかく皆さんとボクみたいなドウシロとの違いは視野の広さですね、、、自分だったどっちにパス出すか意識しながら見るようにしてるんですが、「あああっ!」って思うパスばかり、、、自分の視野の狭さを痛感しますwww
サイドのドフリーの選手とかは多少レーダーで確認できますが、混雑した中盤の状況をレーダーで確認して穴を見つけることはボクには到底できません。
浮きスルーも絶妙ですよね、、、素晴らしいですwww

- 9292!! - 2007年05月20日 11:28:27

>>O家の主人@マンU さん
どうもで~~す!!v-407
彼はホントやばいです、、、、。
現在3万人ぐらいいるXのランキングの中で上位に香港、韓国人の多数の中で日本人では5位ぐらいではないでしょうか??
>パス出すか意識しながら
おそらくなのですが、フォメが完璧に把握してる様子で、こうなればこうみたいな攻めが確実に出来上がってて、、、、、デフェンス出来ません、、、。
>浮きスルーも絶妙
おそらくあれは浮きスルーではなくマニュアルパス+L1でだしてると思います。もし普通にL1△だったら出すまでに時間がかかるのであんなに早いカウンターは出来ないはずです、、、。
左ステックで選手を動かし、右ステックでマニュパ出す、、、、、。僕にはそんな芸当できませぬ、、、。
すごい、、、この一言に尽きます、、、、。

- ヨシ - 2007年06月03日 17:48:31

92さん、こんにちは~!
大敗!!in ランクマッチの動画を拝見させていただきました。

スコアこそ大敗ですが、内容は全然負けてないと思いますv-218むしろ相手よりCPUに負けたって感じですねv-76
現に相手のディフェンスを上手く崩せてると思いますv-218
私見ですが、2点目の失点は完全にGK(CPU)のミスだと......

それにしても、この対戦相手の方はちょっと酷いですねv-359v-359
試合終了間際の相手を挑発するマルセイユ乱用とか!
リアルでもあれは絶対にやらないですw
最近ランクでこういう方が増えたのは本当に残念ですw
92さん、こういう方には是非リベンジして本物のサッカーを教えてあげましょうv-42

それと、
この前SNSの日記で話したバグについてですが、
この動画で言うと『後半24分の92さんのパスミス』のことです。次回作では、こういうプレーはホント何とかしてほしいですよね。

長々とすいませんです。

- いぶらぶら改め9292!! - 2007年06月04日 22:57:28

>>よしさん
>スコアこそ大敗ですが、内容は全然負けてない
いやいやランクマッチではスコアこそすべてなので、この悔しさをバネに、、、、、、。でもちとショック、、、。www
cpuのミスも相手も同じですからたとえそれで4点とられても5点とればよいことなので、まぁしょうがない。相手の方を素直に認めないと強くなれないと思ってやってます!!www
確かに最後のマルセイユは腹立ちますが、まぁ勝ってる人の特権です!!wwwでも僕ならそんなんせずに更に点とりにいきますね!!www
>バグ
最近ふと感じるのがすべてラグのせいだと思います。9の頃とは違いかなり改善されましたが、また質の違うラグ<入力残像系>は対戦部屋に挑む時にはそれをもしょうちの上でいかないとです。だから本IDでのランクはかなり対戦相手えらんじゃいますね!!www
でもこれを改善するのは、、、、、、、、MSもしくは573がんばってちょ!!というしかないです、、、。

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
