スシルタ 最近のFIFA09 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!

スポンサーサイト


最近のFIFA09

ども!
久しぶりの更新です。
といっても書く内容は、、、、。
というかネタ切れ状態です、、。

このブログをはじめてからもうすぐで2年になります。
当初始めるキッカケは単純にウイイレを攻略しつつ、いろんなパソコンのソフトが覚えられたら<仕事ではワードもエクセルも使わないので、、>と思いやり始めましたが、ワードでPOP作れるぐらいにはなりました。
動画のほうはセンスがないため単調な作品ばかりで日々難しいと感じてる今日この頃です。 さて最近の1ONの成績です。
seiseki1.gif
seiseki2.gif

チームはライブシーズンで調子の良いところを使ってます。今週はフランスかな?
最近はクイックでやってるのですが、一応自分と同レベルの人とあたるように設定できることを最近してそれいらいはそれでしてます。
よってなかなか大型連勝ってのは出来ませんがポイントはちょっとづつですがあがってきました。

がしかし大型連勝できないとなかなか上には上がっていけないので頑張らないとなんですが、
最近思うのがパスワークも大事ですが、それ以上にもっと掘り下げて考えたときに細かい部分での駆け引きが重要になってくるような気がします。
たとえばトラップの方向だったりダッシュドリブル1つでもボールホルダー以外の選手を意識しながらドリブルするだとか、利き足でしっかり撃てるようなシュートまでの持って行き方だったり、って言い出すとキリがないけど、いわゆるほんまに強い人って意識してるのかどうかわからないけど、細かい駆け引きの上手さがランキングの違いなのかな、、?とも思ったりしてます。

そんなこんなで動画です。

推奨大きな画面
フライスルー多いなぁ~というか多すぎ、、。ww
得意のゴリってシュート撃ってこぼれ玉をってパターンが多いけど、調子のよいときは何故か入っちゃいますね、、。
でももうちょっとしっかり崩さないと今後が厳しそう、、?
では今日はこの辺で。
最後まで読んでいただいたかたありがとうございます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
