スシルタ 海外版ウイイレ2010<Pro Evolution Soccer 2010>情報 : 魁!!ウイニングイレブンとFIFAオンライン対戦日記!!



海外版ウイイレ2010<Pro Evolution Soccer 2010>情報

imgCASM1WJM.jpg
a.jpg

FIFA10のことをお伝えしたとおもったら、こちらもありました。
Pro Evolution Soccer 2010<海外版ウイイレ2010>情報
僕の予想では今年中にはだせないんじゃと思ってましたので<いろんな情報での資金的な不安>びっくりしてます。がしかし、ぶっちゃけあまり期待はしてませんが、、、。
とりあえずもはや標準装備のラグ・バグをマスターリーグどうとかAIどうとかの前に直して発売してほしいですね。
PES5・6とかウイイレ9のときは快適だったのに、なんでこんなになったんだろう、、、。
ウイイレはとにかく様子見のほうが良さそうです。
今日はここまでぇす。
追記
ココにもありましたが、全部英語です、、、。

この記事へのコメント

uiire - asami360 - 2009年04月09日 21:05:08

こんばんわー。こないだは動画の件ありがとうございました。メンバーもかなり参考になったみたいで感謝してました。
ところでウイイレ情報、今年も新作出るんですねぇ。ウイイレXで初めてウイイレのオンライン体験したんですがこりゃ面白いと驚いて、2008(PS3版)でワープラグにびっくりして、2009はPSP版買ったけどスグ飽きちゃいました。
今はFIFAにどっぷりですが、次作は92さん言うようにオンラインバグなんとかしない限り買わない気がします(^^;)
学生ん時はゲームといえばウイイレって世代なんで、もちょっと頑張って欲しいんすけどね。

Re: uiire - 9292 - 2009年04月10日 09:36:02

>asami360さん
やっぱフルで動画みたらいろいろみえてくる部分がありますね。
うちも定期的にみなで見直してあーだこーだ文句言い合ってます。www
>次回作WE
おそらくラグバグはなおってない、いや直せないと思います。
といいいますか、直す気がないとまではいかないけど、直す予算がないんじゃと思ってます。
日本ではラグバグひどくても売れますからね。
でもちょっぴり期待しちゃうのはなんでだろう、、、。
ほんと不思議なものです。www

トラックバック

URL :

最近の記事
ランキング
プロフィール

9292

Author:9292
 9292と申します。
 最近はFIFA09にはまってますが、それ以上に「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんにもはまってます。
 ウイイレ2009もたまにしてます。よろしくでぇす!

リンク
最近のコメント
過去の記事
RSSフィード
ブログ内検索
